イサベルです、ごきげんよう。

昨夜はFC内カップル、しんちゃんときのちゃんのエタバンが行われました。
もともとはきのちゃんがエタバングッズが欲しいと相手を探していたんですけど、声をかけたしんちゃんが快諾。
でも、それをきっかけにして二人はとても仲良くなって、今ではいつも一緒にいる感じ♪

ffxiv_20170812_223744


そんな二人のエタバンは、ストーリー性のある挨拶や、小ネタの仕込まれたお色直しなど、とても楽しいものでした。
きっと参列者の皆さんもとても楽しかったでしょうね。

ffxiv_20170812_224517


グリちゃんとイサベルの時は、FCの中では最初だったし、リアルで結婚するという爆弾発表があったので、厳かな二人の結婚式のような気持でした。
けど、きのちゃんみたいにもっと色々練った方が、グリちゃん喜んでくれたかなぁ?

そんなことを思いながら教会の敷地を散歩していたらイサベルの背丈くらいのお花があったので、親指姫の真似っこをしてみました。

ffxiv_20170812_220015


マイディーさんのブログでグループポーズの鮮やか4のことが載ってたので使ってみたら、画面がすごく明るくなりますねー。
今度から多用しちゃおうかな!

それでは、またね〜♪