イサベルです、ごきげんよう。

更新が6日ぶりになってしまいました。
リアルで重大な用事があったり、そのために仕事が忙しかったりだったのです。
けど、今日は仕事がお休みなので、午前中はレストボーナス消化で釣りをしてみました。

レベル55からスタート。
どうやら、前回釣りのクラスクエが終わったところで放置していたようです。

今日はどこにしようかな〜なんて思いながら蒐集品を見てみると、LV54の納品物が出目金。
金魚だ〜♪ってことでやってきましたのは、アバラシア雲海のヴール・シアンシラン。

ffxiv_20170914_103408


抜けるような青空と、ぷかぷか浮かんだ浮島がいい感じです。
釣りは苦手なんですけど、曇天の下での釣りより、蒼天の下での釣りの方が気がまぎれます。

いつも通り、軍用サバイバルマニュアルの第三集、第二集の合わせ技で、新しく発売された紅蓮の公式ガイドを眺めつつポチポチしてたら、LV58になっていました。
クラスクエは、諦めてマケボの品を納品したので、詳細は省略!

ところで、釣りの蒐集品は時間指定、天候指定の魚が多いので、どこかにいいサイトないかな〜って思ってたら見つけました。

猫はお腹がすいた

こちらのサイト、紅蓮の釣り場もばっちり載っているし、とっても使いやすいのでお薦めですよ〜。

それでは、またね〜♪