イサベルです、ごきげんよう。

タンクはナイトをメインで練習しているんですけれども、戦士も試してみたらナイトとそんなに変わらない感じなので、ダンジョンを一つずつ練習するのはナイト、戦士でレベルレを回す感じで育ててきたんですけど、そんなゆるゆるしてた戦士もLV45になってアーティファクト装備がもらえました。

あ、胴はナイトでもお世話になったココルンメイルですよ♪

ffxiv_20171009_212221


頭装備ってあんまり好きじゃないのでいつもは非表示にしてるんですけど、AFはどんなのだろう?って表示してみたら、かっこイイ!
牡牛の角みたいにぐっと前に張り出すその角がキュートで、最近は暇なときは戦士で歩き回ったり。

武器もグリちゃんにおねだりして作ってもらったんですけど、こちらは48のやつでまだ装備できない。
グリちゃんが作ってくれるのはいつもちょっとレベルが上のなんだけど、もっと頑張れという意味なのかなぁ?

集中して修行できる日が確保できないので、ナイト修行がLV51で止まっているんですけど、このままでは戦士に追いつかれてしまう!
今度の休みはナイト修行しなくっちゃ。


閑話休題。
パッチ4.1でシロガネが開放されて、FCメンバーでもシロガネに土地を買われた方がちらほら。
イサベルは部屋を買ったきり、鉢を2つ置いているだけの人なのでハウスには興味がないんですけど、土地に空きがでているようだから買おうかなと思ったり。

FCハウスはミストヴィレッジ、グリちゃんハウスはゴブレッドビュートなので、ラベンダーベッドに買おうかな。

昨日はグリちゃんと水没遺構スカラを解放するところまで進めたので、今夜は二人で行ってこようかな。

4.0の時はガツガツ進めたけど、4.1はまったり進めていこうと思います。

近況報告でした。それでは、またね〜♪