イサベルです、ごきげんよう。

数日前のことですが、グランドカンパニーへの納品をしていたら、園芸師がLV70になりました。
そんなはずじゃなかった。
採掘の方が遅れてるのはわかってたから、地図掘ったりは採掘でしてたけど、園芸カンスト?

あわててジャーナルをみてみたら、LV68のクエストをしていませんでした。
経験値もったいないことをした

LV60からはずっとガーロンド装備HQを着ていたけど、カンストなので装備更新が必要ですよねー。
黄貨を集めたら装備と交換したりも出来るみたいだけど、マーケットでIL290以上の装備が売っているので、とりあえずこちらを購入することに♪

ffxiv_20171109_114959


アラミガン〇〇ってシリーズで、これでIL304まで上がりました。
全部で1,724,000ギルの投資。
だけど、主道具、副道具以外は採掘師や漁師とも共通なので今後はこんなに投資しなくていいし、販売履歴を見たら値段も下がってきてる感じだったので大満足。
GPも食事で700超えるし、マテリアはまたあとで考えよう。

これから園芸で何すればいいかなあ?

赤貨を集めたりしてたんですけど、まだロウェナの手形:伝承録は54個しか集まっていないから、赤貨集めかな。
とりあえず、GP自然回復量アップがとてもうれしいイサベルでした。

それでは、またね〜♪