イサベルです、ごきげんよう。

まったりレベリングしていた竜騎士のレベルが70になりました。

ffxiv_20180312_161115


一緒に旅を続けてきたオーン・カイをお母さん竜に会わせることが出来てほんとによかった。
でも、クエの途中でエスティニアンと一緒に戦うことになって、彼にドラゴンサイトを使おうと思ったのに出来なかったのは残念でしたけど

正直言って近接は好きじゃないなぁと思ってたんですけど、やってみると竜血を維持するのも楽しいし、基本的に背面に立っていて、竜牙竜爪の時だけ横に立てばいいのかなぁと思うと、モンクよりはとっつきやすい感じ。
忙しい時期だったのでブログには書いてないけど実はLV70になっている侍ともども、たまには出してみるのもいいかもしれません。

そんな竜さんでダンジョンで行く時のために、報酬で貰ったAF装備は、さっそくミラージュプレートにして、万物装備にミラプリしてみました。

ffxiv_20180313_142603


アオザイとか思い入れのある装備はミラージュドレッサーにしまうのは嫌だけど、今までSSを取ったら倉庫の都合で捨ててしまっていたAF装備とかをミラプリして楽しむのには、ミラージュプレートはとっても便利ですね。
ドレッサーが200個上限ってことと、プレートが10個だから、全ジョブのプレートを作るとかは出来ないけど、イサベルの場合はレベリング中の占星の装備を更新する度に(`・ω・´)シャキーンってミラプリしたりしています。

と、ちょっとミラプリの方に脱線してしまいましたけど、これから何をレベリングしようかなぁ。
今、LV61のモンクとLV34の忍者かなぁ。
苦手な近接DPS攻めという感じでしょうか。
でも、エウレカもやりたいし、ハウジングも進めていきたいし、まだまだやることたくさんですね〜。
メインストーリーが終わってもほんとに楽しく遊べるゲームですね、FF14って!

それでは、またね〜♪