イサベルです、ごきげんよう。

4月3日の更新でアネモスクリスタルの鑑定が10個や50個単位で出来るようになったのは、とってもいいですね♪
今までは、NM待ちの間、ゲロルトさんの前でチマチマと1個ずつ鑑定してとても時間がかかっていたけど、50個とかだとあっという間に砕けるので、NM沸かせPTとかにも参加しやすくなります。
10個の方が乱属性クリスタルがたくさん出るなんて説もあるけれど、ほんとに50個は効率が良くないのか検証してみたいような。。。
あとは、ロックボックスの方も10個とか50個単位で解錠出来るようになると、楽になるのにな〜と思うのですけど、その辺は改善されないのかな〜?

とか思いつつ、とりあえず2000個くらい貯まっていたアネモスクリスタルを50個ずつバンバン鑑定して3つ目のエウレカウエポンを作りました。

ffxiv_20180408_145120


今回は侍用の、菊一文字【風】です。

70レベルのダンジョンは、白魔導士か吟遊詩人で行くことにしているので、侍の装備は万物装備を着せていたんですけど、エウレカ装備一式にしてみました

ffxiv_20180408_212253


実は、侍のAF3は開封もしていなくて、倉庫の中に貰った箱のまま突っ込んでいたのですが、、、侍がカンストした時にSSも撮ってなかったし、陽の目をみる機会があって良かった!

イサベルはまだ4ジョブ(戦闘)しかレベルカンストしていないのですけど、あとは竜騎士が残っているので、またアネモスクリスタルが貯まってきたらエウレカウェポンを作ってみようかな。
ロックボックスガチャでマメット・ファヴニルも出したいところですし、もうしばらくはエウレカLifeが続きそうな予感。
だけど、そろそろレベルレを回したりして、サブジョブのレベリングもちゃんとした方がいいのかな〜。
ちょっと悩ましい週末を過ごしたイサベルでした。

それでは、またね〜♪