イサベルです、ごきげんよう。

ここのところ、ちょっとFF14はお休みしていたのですけど、昨日は久しぶりにゆっくりインしてみました。
エウレカという気分でもなかったので、クロの空想帳でもしようかなとPT募集を眺めていたら、「キキルンイヤリング」を取る、という募集を発見。
そういえば、以前サンタのおじさんにいただいた、マメット・キキルンが可愛らしかったので、ぽちっと参加してみました。

キキルンイヤリングはどうやって手に入るのかと言うと、低地ドラヴァニアの3連FATEの最後のFATEを金評価でもらえるとのこと。
3つのFATEはこちらの順番。

1.悪魔の機械
2.リベンジャーズ
3.全面改修機「III号ゴブリガードJ型」

イサベルがPTに入った時には既に三つ目の全面改修機「III号ゴブリガードJ型」が出ている状態で、すぐに戦闘開始。
結果はもちろん金評価で無事、キキルンイヤリングをいただいて来ました。

ffxiv_20180418_155537キキルンイヤリング。


装備してみると、こんな感じ。

ffxiv_20180418_155302


カメラを最大まで近づけてもちっちゃかったので拡大してみました。

ffxiv_20180418_155302キキルンイヤリング。


右耳に片側だけ装着されるようで、風に揺れます♪
可愛いので、ミラプリ要員として優秀そうです

ちなみに、全面改修機「III号ゴブリガードJ型」をクリアすると、アチーブメント「カラクリ兵器撃墜王」ももらえました。
蒼天エリアのFATEってほとんどしたことがなかったので、これは嬉しい。
調べてみると、蒼天エリアには7連FATEもあるようで、そういったのもいつか出来たらいいなぁと思うのでした。

短いけれど今日はここまで。

それでは、またね〜♪