イサベルです、ごきげんよう。

2019年がはじまりましたね。
明けましておめでとうございます。
本年もイサベルを、そして当ブログ「いけるとこまで♪」をよろしくお願いいたします。

2018年はエオルゼアで知り合ったグリムロックとリアルで結婚し、9月には赤ちゃんも産まれたのでなかなかゆっくり遊ぶことが出来なくなって、ブログもなかなか書けないけれど、大晦日は二人でゆっくりエオルゼアで過ごすことが出来ました。

新しい年を迎えるにあたってどこでSSを撮ろうかなと考えたのですけど、今年はパッチ5.0「漆黒のヴィランズ」も実装されることですし、4.0「紅蓮のリベレーター」を振り返れる場所がいいな、とアラミゴ王宮の空中庭園へ行ってみました。
ちなみに、空中庭園へは、アラミガン・クォーターにいる「空中庭園の案内役(X:36.4 Y:32.1)」に話しかけると行くことが出来ますよ

悲しかった蒼天、解放かなったものの新たな心配事が湧き起こる紅蓮、次はどんな冒険が待っているのかな。
新しい冒険も楽しみなんですけど、FF14のメインクエストはとても好きなので、「強くてニューゲーム」も楽しみだったり。
まだしばらくはダンジョンへはメインクエストで行く、くらいしか出来ないかもしれないけど、2019年も楽しく冒険できたらいいな。

ブログは書けなかったけど、エウレカもパゴス編の武器まで完成させることが出来たので、ヒュダトス編の武器も作りたい。
あと、5.0に向けて金策もしておきたいなとか思いつつ。
今年もがんばるぞ〜♪と二人並んでSS撮影。

ffxiv_20181231_221935


そして、カウントダウンはFCの皆とリムサで。

ffxiv_20190101_000511


ffxiv_20190101_001734


今は光の戦士よりも、光のママであることに専念しているので、難しいかもしれないけどなかなかプレイ出来ないなりの遊び方でブログも書きたいな。

終わりになりましたけれど、すべての光の戦士にとって良き年でありますように!

それでは、またね〜♪