December 08, 200817:04
754bee19.JPG
9c1d3e93.JPG
保護した子猫にお乳を飲ませるシュウタロウ君
子猫はめでたし里親さんが決定!!ありがとうございます
paw23
December 08, 200815:50
e2801a7d.JPG

cad2e3c7.JPGアトピーのミミちゃんに大人用の水着で製作
paw23
December 08, 200815:43
a7c1b902.JPG東急ハンズでみつけた「布団ばさみ」
1個¥1400だったかな?
撮りためた写真を掲載します。
paw23
December 08, 200815:22
1c2ca2e5.JPGお腹でミステリーサークルの出来上がり!
5871be44.JPG
paw23
マミ|
July 18, 200719:20
0c97aee3.jpeg10日間無料レンタル制度でお試ししました。
キツイ臭いは10分で、全体的なニオイは1日で消えました。
効果抜群!!お薦めです。
paw23
July 18, 200719:15
295c9a08.jpeg「エンピロン21」いままで使用した中で一番効果があった洗剤。
オシッコのニオイがとれます。

paw23
July 18, 200719:13
06e371c9.jpg
ブラックライト。スプレーされた場所を特定するために買いました。
暗いところで照らすとクッキリと現れます、ショック!!
約11×6×2僉―葉原で2500円位だったと思う。

paw23
July 18, 200718:24
1a57bc77.jpgチャーちゃん。
paw23
July 18, 200718:21
8ad15bcb.jpgろびちゃんです。
paw23
July 18, 200718:18
e7fc5f1e.jpg街角で見かけた綺麗でカワイイ人なので、写真を撮らせて頂きました。
paw23
December 07, 200518:50
789ca039.gif実際に使って良かったモノなどを少し紹介しようと思う。
ということで、早速、ハインツの「逆さケチャップ」です。
私はケチャップが大好きで、常々容器の口のはみ出しは何とかならないかと思っていました。
そして遂に理想的な容器が現れました。
本当に液垂れしないというか、よごれないスグレモノです。
ハインツはエライね!
paw23
生活|
December 06, 200516:41
book

この本は、縦9.5儔8僂離潺頬椶任后ウチもこんな風にしたい〜、いいなぁ〜とあこがれちゃう本、著者手作りの改装で、天井の渡り廊下とか、壁の穴にしても凝っています。
最後のページに本人と猫たちがベッドに一緒に寝ている写真があります。見る価値ありです。
paw23
生活|
August 30, 200519:38
25e8d40f.JPG新聞掲載のフローリングの掃除方法を読んで、ちょっと驚いた。
私はいままで掃除機をかけてから不織布のワイパーをかけていたが、新聞によると静かにワイパーでホコリを拭き取り、掃除機は仕上げだそうだ。
たしかに掃除機の排気でホコリが舞い上がり、かけ終わってしばらくしてからまたホコリがさまよう。
続きを読む
paw23
生活|
August 17, 200515:20
朝、寝坊してしまい慌ててフードやらトイレを掃除していたら、鳴き声が聞こえる、あれっ下で誰が鳴いてるのかなと思いながら降りていくと、外から聞こえる、ドアを開けるとチョンが入ってこようとした。
オイオイ、そんなに馴染むなよと言いながら、新聞を取ってからエサの用意。
マミー(ミロの母親)とサージもいた。
昨日新顔を発見、チョンが唸っていたので覗いたら黒いサバトラがいた。
オスかな?
最近、ディムちゃんの姿が見えない、以前はよくサージと一緒に来ていたけど、サージ君を去勢してから別行動になってしまった。
ディムちゃんも手術したかった。
paw23
そとのコ|
August 10, 200512:37
mimi
ミミです。
まだ眉間のキズはあるものの、こんなに
良くなりました。
キズだらけ、カサブタだらけの顔は痛々しくて今まで写真撮れませんでした
paw23
ミミ|
August 09, 200518:00
baiomix
あおぞらさんに教えてもらいました。
saaji





                 玄関で待っているサージ君

続きを読む
paw23
生活|
June 06, 200517:29
miroup
「永谷園の松茸の味お吸い物」のにおいがする。
それはミロです、本当に。
タウの唾液とミロのにおいが混じって「松茸の〜」においになります。
これからはミロを「永谷園」と呼ぼうかって言っています。
ミロがそばに来ると、つい頭のにおいを嗅いでしまう。
続きを読む
paw23
ミロ|
May 24, 200519:12
df78b81e.JPG新聞に猫は毎日の行動がパターン化するという傾向がある。という記事が載っていた。
いつもは、雑誌等を読んでも、そうかな〜とか、どうも根がへそまがりのせいか、
頭から信じる方ではないが、これは思い当たることがあり、なるほどなぁと感心した。

以下無断掲載
続きを読む
paw23
生活|
May 20, 200517:40
b6676809.JPGチャーのオシッコがまた始まってしまった。
今回の原因はミロに対するジェラシーなんじゃないかと思う。
ミロは最近とみに私に甘える、それをジーッと見つめているチャーの視線を感じるのだ。
だから極力チャーを可愛がるようにしている。
続きを読む
paw23
チャー|
May 14, 200512:34
miroandtau今年の花粉症はひどかった、と過去形になっているがまだ終わっているわけではない。
2月から毎日服薬し続けている。飲み薬、点鼻薬、目薬、のどスプレー、マスク、ゴーグルの生活で、外にでるのがイヤになる。自主的ひきこもりです。
パソコンに向かうのもおっくうで更新もままならずの状態でしたが、今日は少し落ち着き、書き込んでいます。
続きを読む
paw23
ミロ|
February 25, 200515:56
PCがやっと復活しました。
ご心配いただきました方々に、お礼とご報告いたします。
これでまた書き込めます。

ミロは早くも発情が始まり、2月18日に避妊手術をしました。
ろびんの結膜炎が再発して、点眼薬をさしてます。
ブブはカゼをひいてもう3週間くらい薬を飲んでますが、鼻水が治らない。
獣医師に歯からきているかもしれないと言われる。
続きを読む
paw23
生活|

livedoor プロフィール
カテゴリー検索
最新のコメント
記事検索
楽天市場
  • ライブドアブログ