2005年08月23日

苺ましまろ 第04話 「アルバイト」



待ちに待った苺ましまろ。
3週間ぶり!



煙草を買う金がないからって妹に金たかるなよ信恵・・・。



とりあえずバイトを探す信恵。

信恵「はぁ〜、出勤自由で自給2万円くらい取れるバイトとかないかねぇ・・・。」

美羽「ここにあるじゃん!スナック神無月。男の人と話す簡単な
お仕事です・・・無理か。」

信恵「殴るぞ。」


そこでアナを見る美羽。

アナ「?」

美羽「ロシアンパ・・・」


千佳に突っ込まれたw



美羽のやりたいアルバイトは医者。
それバイトじゃないしw
ここで美羽がいきなり医者ごっこを開始。

信恵「はっ!」




信恵「よし♪」

千佳「用意すんな!」


何でこいつはこんな衣装持ってんだよw
その衣装を用意する金で煙草買えって。



信恵はファミレスでバイトする事になる。
給料はいいのだがネックはバイト中は禁煙だと言う事。



皆にはバイト先の事は内緒にしていた信恵。
しかしアナが信恵がファミレスでバイトをしているところを目撃。
早速皆に報告するアナ。
そこで信恵のバイト先のファミレスに行く事に。
美羽には内緒にして行こうとしていた千佳であったが聞かれてしまい
仕方なく美羽も連れファミレスに行く事になる。



信恵皆に見つかっちゃいました♪



パフェ奢らされる羽目に。



翌日もパフェを・・・



さらに翌日も・・・(´Д⊂



今回はペッパーソースで美羽に仕返し。



信恵VS美羽

転ばしあいの末お互い料理の投げ合いw



さらにさらに翌日。

信恵に店長から話があると言われる。
煙草を吸う信恵。
もうクビだと分かってるようですw
あれだけやれば当たり前かw



結局クリーニング代と飲食賠償代でトータルはマイナスw



信恵は美羽の額に「年貢米」書いて憂さを晴らしたようだw


↑クリックは正義w
pawa243 at 11:37│Comments(2)TrackBack(22)苺ましまろ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 苺ましまろ 4話  [ ホビーに萌える魂 ]   2005年08月23日 13:21
2週続けて世界陸上等でお休みだった「苺ましまろ」が再開です。本当にご無沙汰ですね。今回は金欠になった伸恵のアルバイトでした。
2. 苺ましまろ 4話「アルバイト」  [ 亀のいる生活 ]   2005年08月23日 13:46
4話「アルバイト」ちなみに、コレ初めて見ます。
3. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」  [ アルカリスタン ]   2005年08月23日 13:52
 何時ものように仲恵さんはお金なし。タバコ代すら足りない生活に妹にたかろうとするが千佳はCD買ったばかりでお金なし。 そして空の貯金箱を何故か大空へ投げつける美羽。気持ちはわからんでもないが人のものを投げるなよ。 何故か美羽たちもアルバイトを一緒に探してい
4. 苺ましまろ 第04話  [ ボーダーライン ]   2005年08月23日 13:53
3週間ぶりでした。 まずは勢いでやっちまった4コマからどうぞ。 ↓クリックすると若干拡大。 ついカッとなってやった。反省はしていない。 ここからは普通に(汗 今週は相変わらず金欠に悩む伸恵@生天目仁美がバイトをするお話。で、4人も一緒になって仕事探し
5. 苺ましまろ 第4話 「アルバイト」感想。  [ ☆Moonlit Sanctuary☆ ]   2005年08月23日 13:54
今週もまったり、緩やかと始まった「苺ましまろ」 (ダイジェスト) たばこ、お金ともにつきてしまった伸恵。 千佳にお金を借りようと試みみたが、机の引き出しには鍵がかけられ、貯金箱には貯金がなく、しかも以前借りた借金を返していないために貸してもら.
6. 苺ましまろ・第4話  [ たこの感想文 ]   2005年08月23日 13:55
「アルバイト」 いつも吸っている煙草が切れた伸恵。千佳から金を借りようとするもの
7. 苺ましまろ第4話「アルバイト」  [ Heart of the Daze ]   2005年08月23日 14:16
まったりじゃない話はそんなに。 面白いけど見てるこっちもヘコむ。 特にバイトとか身近すぎる内容はね。 美羽のしたり顔がムカツクゥ。 こいつらはいいから伸姉を出せと思ってたら後半が大体伸姉だったし。 あんだけ店荒らしたら辞めるわな。 辞めるとい.
8. 「苺ましまろ」第04話  [ アニメ好き日記 ]   2005年08月23日 14:44
今回は伸恵がバイトをする話です。 金欠は嫌ですね(^†^; 最初アナ達のナースのコスプレはよかったなぁ。 特にアナはかわいかった! テニスのボールボーイの格好もよかったですね。 今回見て思ったけどアナって別格にかわいいですね。 後半の服もめちゃかわいいね。 能登
9. 苺ましまろ 第04話 信恵の不思議なお金  [ ☆アニメの魂100まで☆ ]   2005年08月23日 15:46
今回は信恵のアルバイトをするお話! Aパートは信恵宅でBパートは信恵がアルバイトを始める。今回共に楽しめた。 開始直後信恵が「人生一度は楽したい」を読んでるあたり意味があるのかとw 結局タバコ買えなくてバイトし始めるし。 皆でやりたいアルバイトの話を
10. D.C.S.S. 第08話 嵐の予感 脳内会話爆走中  [ ☆アニメの魂100まで☆ ]   2005年08月23日 16:02
今回は朝倉がラブホ直行シーンみて一人で爆走するお話から急ブレーキをかけたお話 アイシア雨の中朝倉が音夢を探しにいくのに心配して傘を渡そうとする 一人ボケ?彼女マヂですからね。 朝倉ツッコミなし! あさくらぁ〜心に余裕をもと〜よ〜 【閑話休題】 胸見せ
11. 苺ましまろ 第4話  [ Cosi Cosi ]   2005年08月23日 17:34
苺ましまろ プロローグ〈初回限定生産〉 苺ましまろ 1 (初回限定版) 〔ゲーム〕苺ましまろ(限定版)PlayStation2 2005/08/11発売! 【アルバイト】 前半はアルバイトというより“お医者さんごっこ” ちいちゃんの貯蓄を我が物のように使おうとするのぶちゃん。財政難
12. 苺ましまろ 第4話「アルバイト」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年08月23日 19:01
『苺ましまろ』アニメ公式サイト アニメ・パプリカ 2週もつぶされてしまい、やや欲求不満気味だった昨今。 とにかく伸恵ちゃんに会いたかったわけなのだが、冒頭から喫煙モード全快で、やっぱ最高っ!!! 「人生一度は楽したい」 自分も同感でありますっ! 今回は
13. 苺ましまろ  [ ゼロから ]   2005年08月23日 20:07
アナ・コッポラのナース服。 伊藤伸恵のウエイトレス姿。 今週は、コスプレ?
14. お帰りなさいませ、ご主人様と言ってくれ「苺ましまろ」第04話  [ 授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言 ]   2005年08月23日 20:29
 8月に入って初めての「苺ましまろ」。  久しぶりだというのにチョッチ作画の質が落ちたような気がして仕方が無いです。  3週間も待たせた挙句にこの仕打ちとは……  アナチンのスコート姿で誤魔化せるとは思うなよ! ((( ゜∀゜)))
15. お帰りなさいませ、ご主人様と言ってくれ「苺ましまろ」第04話  [ 授業中に回されるノートの切れ端の様な戯言 ]   2005年08月23日 20:29
 8月に入って初めての「苺ましまろ」。  久しぶりだというのにチョッチ作画の質が落ちたような気がして仕方が無いです。  3週間も待たせた挙句にこの仕打ちとは……  アナチンのスコート姿で誤魔化せるとは思うなよ! ((( ゜∀゜)))
16. 苺ましまろ 第04話  [ MADの日々 ]   2005年08月23日 23:09
苺ましまろ 第04話 「アルバイト」2週間ぶりの苺ましまろですよ!今回は伸恵ねーちゃんがアルバイトする話。タバコが切れたので財布を見るが118円しかない。そこで千佳の部屋に...小学生からタバコ代をせびる短大生ってどうだろう?#マンガは高校生ですが...(^^;そこで、バイ
17. 苺ましまろ 第4話  [ アキバ世代blog ]   2005年08月24日 00:28
伸恵お姉ちゃんのバイト タバコを買うお金もない、千佳の借金を返すお金もない 仕方なくバイトを探すことになった伸恵お姉ちゃんだったのだが いつものメンバー(千佳、美羽、茉莉、アナ)の邪魔が入ってしまうのであるが みんなはどんなバイトがやりたいかという
18. 苺ましまろ 第4話「ミニスカウェイトレス」  [ アニヲタ西中★萌える部 ]   2005年08月24日 01:47
第4話 『アルバイト』 世界陸上で3週間ぶりの苺ちゃんたち〜。袖々にカワイすぎて、すぐ出ちゃいそうだった。 かわいいなんて そんなこと 逝っちゃダメです (びゅぅ〜〜〜っ 伸姉ちゃん好きにはたまらない、シコシコな30分だったことでしょう。あんなミニスカウェイトレ
19. 20050819:アニメ感想:フルメタSHUFFLEハチクロましまろ  [ ちぇりのわ/cherryNOIR ]   2005年08月24日 06:22
アニメ感想:[フルメタTSR]#06、[SHUFFLE!]#07、[ハチクロ]#18、[苺ましまろ]#04―――――――20050817 フルメタル・パニック!TSR Scene 06 エッジ・オブ・ヘブン 脚本:山本 寛 絵コンテ:山本 寛 演出:山本 寛 作画監督:池田和美 DVD-RAMに
20. 苺ましまろ 第4話[吐く息は、赤い]  [ キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない ]   2005年08月24日 16:32
第4話<アルバイト>《マイルド》の表示は、嘘か真か、あるいは是か否か。吸っている人のみならず、傍で煙を吸い込んだ人にまで害を及ぼしておいてマイルドもないだろう、と思いつつ、それでもやめられないのが煙草という中毒の正体で、ここにも一人、金欠病に喘いでいなが
21. 苺ましまろ 第4話  [ ナナメから見てみる ]   2005年08月28日 15:12
2週間ぶりです。 今の所微妙な所です。でも茉莉ちゃんはかわいい。 久々に見れば面白いかも。という望みは大抵打ち砕かれる のがセオリーですが、 いや、普通に面白かった。 【苺ましまろ 第4話 アルバイト】 今回は伸姉のアルバイトの話ですがそのフリ
22. ちぃちゃん☆(苺ましまろ第4話感想)  [ まいぼっくす ]   2005年08月29日 01:33
  伊藤千佳   伊藤伸恵の妹で愛称ちぃちゃん。     めっちゃかわいい!!     今回、なぜかちいちゃんに惹かれました。今まではアナちゃん・みっちゃんの2トップだったのに、今回でちぃちゃんが加わりましたよ。   あのツッコミがもう忘れられ

この記事へのコメント

1. Posted by 藤山(kuma_road51)   2005年08月23日 13:28
どうも、いつもTB本当にありがとうございます。
この度、手違いで違う記事をTBしてしまいました。ごめんなさい。

美羽みたいな娘は現実にいそうで怖いですw
2. Posted by pawa-243@管理人   2005年08月26日 16:47
藤山(kuma_road51)さんコメントどうもっす。
違う記事のトラバは消しときました。

>美羽みたいな娘は現実にいそうで怖いですw

いたら怖いですねw
生活が滅茶苦茶にされそうです・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
管理人紹介
ドラクエ風ステータス
人気Blogランキング
ブログランキングの修羅場が見れる!

ここを押してくれればこのブログはあと10年は戦える!おもしろかったらクリックよろしく!
著作権
使用している画像の著作権はその著者、放送局にあります。
創聖のアクエリオン DVD
舞-HiME DVD
舞-HiME コミック
舞-HiME ゲーム