2010年05月31日

楽しいお知らせ、緊急のお知らせ

楽しいお知らせ

2010年6月6日(日)「猫様まつり」に参加しま〜す
10:00〜17:00 御園座 地下2階エメラルドホールにて…

paw-light定番の作品に加え
今回の新作として
ステンドグラス
登場です
詳しくはこちらでも
ご紹介です。

マカロンちゃんの
里親様は
ステンドグラスの
作家さんなんですよ〜
当日はしっぽさんや
トマシーナさんも
お手伝いに来て下さいます。
皆さんとお目に掛れるのを楽しみにしています
是非、お立ち寄り下さいね〜

緊急のお知らせ

Paw Aidの会員の方が事実上の崩壊となりました。
5月末にて免職とされると同時に8月末日をもって、
現在居住中の住宅より退去しなければなりません。
同時に行き場を失う猫が18匹います。
Homeではこの18匹の猫の一時預かり先を探しています。
現在、ご本人実家1匹、Home2匹、そらママさん2匹、まりママさん2匹、
Emikoさん1匹、の一時預かりが決まっています。
残り10匹…1匹づつでも構いません。

尚、17匹(ご実家の猫を除く)の猫のフード代、医療費等は
猫の病院で対応頂く際には、
基金より立替(貸付)として負担させて頂きます。
緊急処置として、上記内容を何卒ご理解頂きたくお願い致します。

連絡はpawaid@livedoor.com pawaid@docomo.ne.jp まで
お願い致します。

尚、緊急事態の為、6月よりTea Partyはこの17匹の猫ちゃん及び
一時預かりにご協力頂く方達を優先的に進めさせて頂きます。
現時点でご予約頂いている方で、事情をご理解の上更に
ご希望のある方に関しては6月のみご参加頂けますが、
7月以降は一旦参加の受付を休止させて頂きます。
参加希望者の方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
17匹の行き先が決まりますまで、ご協力をお願い致します。

pawaid at 14:04│Comments(2)TrackBack(0) | イベント

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 携帯電話   2010年06月27日 14:44
4 どうしようかな、猫ちゃんたちはかわいそう、誰か全部でつれていくんかな!とおいからたすけていけないごめんなさい!!
2. Posted by 名甫   2010年06月28日 11:53
携帯電話さん、心をとめて頂きありがとうございます猫ちゃん達の飼い主さんも猫ちゃんを手放さなくて良くなるよう、今、精一杯頑張っていらっしゃいますし、お仲間の力をお借りしながら、現在11匹は一時預かり先や新しいお家が見つかっています。
もし、携帯電話さんのお力をお借りできるなら、毎月第3日曜日にお見合い会をやっていますので、是非是非宣伝を宜しくお願い致します

コメントする

名前
URL
 
  絵文字