BOXガチャ (2)

(>'A`)>ウワァァ!!


ついにここまで来てしまった…。

選手復活機能で金得を発動させるなどのやり繰りをして試合チケを絞り出しました。

 
BOXガチャ (3)

はあはあ

BOXガチャ (5)
BOXガチャ (6)
BOXガチャ (7)
BOXガチャ (8)

残り12枚のところで、

BOXガチャ (9)

以前に本スレで残り1枚まで出なかった方を見ましたが、

いざ自分のことになると全然笑えない。

脱糞スレまとめよう…。

2014-04-29-010423

楽しみ!

帰宅が19時以降なのでまとめるのは明日になりますが、
よければワールド高校の感想など教えてくりぃ~。



野球/パワプロ関連のおすすめ記事


THE PAGE「広島カープ好調の理由とは!?」
ボウカー明後日来日、明々後日試合出場wwww
【天才】大谷2打席連続タイムリーヒットwwwww
【朗報】 ヤクルト 連勝 
TV局がベイスターズを「横浜銀行」呼ばわりする
アメトークで博多華丸のホークスネタwwwwwwwwwww
【朗報】阪神ファンの手首ちぎれる
藤浪晋太郎、登板試合全てでヒット 打率.455
【パワプロ2013】年俸10億円以内で優勝目指す
【野球】(*^◯^*)勝ちを譲ってくれないか?
【朗報】鈴木尚広さん、ひっそり通算200盗塁達成!
秋山監督「寺原君は1回抹消」

別カテゴリのおすすめ記事

【無職の夢】40代の無職でも叶えられそうな夢
【訃報】 現役アイドルが心不全で死亡
消費税30%にしないと 「国の借金減らすには」試算 財政制度等審議会
フォルランがインテルの元同僚たちをJリーグに誘っている!?
妹(11)オ●ニー中に兄が帰宅 → 妹の誤魔化し方がクソワロタwwww
ワイ「YouTubeで儲けるンゴwwwwwwww」
【速報】 日本終了・・・・・ 今年の夏がヤヴァイwwwwwwww