2回メヒアHR (1)

救 世 主
 
2回メヒアHR (4)2回メヒアHR (2)
2回メヒアHR (3)


2回メヒアHR (1)
※gif

インローのやや甘めのストレートが完璧に捕らえHR!

パワーに関しては規格外のモノを持っていそうです。

NGワード:マルハーン

【西武】おかわり、2年ぶりサード!交流戦で実現へ
西武の中村剛也内野手(30)が、2年ぶりに三塁に復帰する可能性が高いことが14日、分かった。今季の交流戦はパ・リーグの主催試合でDH制が使われない。新外国人のメヒアが一塁専門のため、ここまで一塁とDHで出場中の中村を三塁でスタメン起用するプランが浮上した。(スポーツ報知

メヒアが一塁しか守れないとなるとこうなりますわな。

サードは前方へのダッシュが多いポジションですが、果たして膝の方は大丈夫なのか…。

2回裏おかわりエラー (2)

このあとメヒアが3打席連続ホームラン打つから…。



野球/パワプロ関連のおすすめ記事


田中将大 49回 2.57 58奪三振 7与四球
【朗報?】どすこい山口、4イニング無失点で今季初セーブを記録
広島ってこのまま優勝するよな?
ムネリン、マイナーでも面白インタビューwwwww
落合がクビにした選手で打線組んだ
海外の反応「岩隈久志の快投を台無しに・・・ロドニー救援失敗」
海外の反応「松坂大輔に先発させるべきだ」救援で初勝利!
各球団の名誉生え抜き
楽天藤田から横浜愛が溢れ出してる件
最近De女子がかわいいね
中島、2Aで4失策
センター石川内野手にするらしいけど・・・
最近De女子がかわいいね
【速報】Deブランコ 16日阪神戦から1軍復帰!!!

別カテゴリのおすすめ記事

【悲報】代表落ちの闘莉王と中村憲剛のコメント
【画像】セクシー女優、さくらゆら(19) 女子高生時代の写真が可愛すぎる件
人間関係リセット癖ある奴wwwwwwwwwwwwww
【速報】松田翔太逮捕・・・・
女が「横並び」に歩く理由wwwwwwwwwwww