ph_play02

西武栗山が初のオールスター選出を懇願

西武栗山巧外野手(30)が自身初のオールスターの選出を懇願した。
 
第1戦は、05年以来9年ぶりに本拠地・西武ドームでの開催で「めったにない。2戦目も甲子園で僕は兵庫県出身ですし、こんなことはなかなかない。出来るものなら、なんとか選出してもらえるように頑張りたい」と話した。

ファン投票の最終中間発表では10万5356票の7位で選出は厳しく、選手間投票と監督選抜での出場を目指すことになる。「1回も出たことがないし、出た選手に聞くと1度は出た方がいいとも言われる。パリーグの外野は、いい選手が多いのでなかなか難しいと思いますが、チャンスがあれば是非、出場してみたい」と、7月3日の最終発表を待つ。(日刊

懇願ってなんやねん…。

毎年それなりの成績は残してるけど何せ地味ですからねぇ。

イケメンだし一応2億円プレイヤーなんやけどなぁ。

監督推薦に期待しよう。


5回表1山川レフトライナー (1)

西武・山川 アグー丼販売へ活躍だ 専務「素養は十分」
「おかわり2世」の異名を取る西武・山川の活躍次第で「アグー丼」の販売を検討する。
故郷・沖縄のブランド豚の名から、自ら「アグーと呼んでほしい」と話す107キロの巨漢ルーキー。21日に1軍に初昇格し、ここまで2試合で6打数無安打ながら、イースタン・リーグではトップの15本塁打を放っている。飯田則昭球団専務は「素養は十分。活躍次第で食品販売の可能性は十分ある。体格に見合うようにご飯も多めに詰めてね」と期待していた。 (スポニチ

豚丼食わせてくれー。

打ち方はおかわりソックリですが性格はかなり律儀らしいです。

宿舎にて先輩1人1人に挨拶してまわったとか何とか。

試合中もかなりデカイ声を出してるように見えました。

もしかしたら将来ライオンズのCマークを背負ってるのは山川かもしれない。

むろん内野の守備に就くことができればの話ですが・・・。 

ちなみにおかわり浅村の怪我の状態は依然としてあまり良くないようなので、山川は27日以降も先発起用される可能性が高いようです。


G20140128007475380_view

かなり低レベルな外国人枠争いが展開される予感・・・。

先発の台所事情を考えるとレイノルズの昇格は間違いないでしょう。
 
問題はランサムですが、仮に二軍で活躍して1軍に上げてもいいような状況になったとして誰を下げるのか。

メヒア以外なら誰でもいいような気もしますが難しいですね。

今後の外国人選手たちの活躍に期待(白目)


20-2014springcamp02

27日からの先発ローテはどうなるのか。テキトーに予想。

VS ホークス

27日(金)牧田

28日(土)十亀

29日(日)誰か

VS ハム

1日(火)岸

2日(水)菊池

3日(木)誰か

誰か=藤原、レイノルズ、野上


日曜は中6日で菊池の可能性もあるんかな。

そうなると十亀を2日(水)にして・・・わからん。

日程空くし相性などによってローテを組み替える可能性が高そうですね。



野球/パワプロ関連のおすすめ記事

山口俊 対 大谷翔平 が実現www
日ハム西川遥輝がいよいよ覚醒し始めた件
チェン・ウェインがMLBで通用してるという事実
海外の反応 イチロー大活躍「なぜ彼が9番を打っているのか説明してくれ」オリオールズ戦
守護神が去年と違う球団wwwwwwwwwwwwwww
復帰後アンダーソンの成績wwwwwwww
6月の大谷翔平(投)wwwwwwwwwwwwwww
【交流戦】セは削減、パは現状維持主張
【例の画像】梶谷の私服wwwwwwwwwwwwww
阪神、前ヤンキース3A建山獲得へ!
本田圭佑182cm74Kg 新井貴浩189cm94Kg
田中将大 11勝1敗 防1.99 奪三振113 QS率100%
【おんJ意識調査】パワプロ史上最高の名作は?

別カテゴリのおすすめ記事

【画像】加護亜依完全復活
アルジェリアに敗れた韓国に英メディアがメチャメチャ酷評している件
【画像】 アメリカのヤリサーwwwwwwwwww
ヤリサーの姫www  (写真あり)
ブラック企業の言い訳で打線組んだwwwwwwwwwwwww
ワイ「おっ、全然眠くない!コレ徹夜いけるやん!」
ネトゲの姫とオフ会した結果wwwww
20代が16歳のJKに告白された場合、断るべきか?【犯罪?】
【画像】NHKで巨大な胸がすごい件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】文科省HPからリンクだけ辿ってエロサイトまで行こうぜwwww
【朗報】女優の桜庭ななみ(21)はガチ処 女だった・・・