J1lGvAF

右肘の違和感を訴える西武・中村剛也内野手(30)が、リーグ戦再開となる27日のソフトバンク戦(西武ドーム)での先発出場が困難な見通しとなった。

25日に西武ドームで行われた全体練習で、送球、フリー打撃とも自重。田辺徳雄監督代行(48)も「見れば分かるでしょ」と厳しい状態を認めざるを得なかった。(デイリー

おかげでまだしばらく山川が見れそうです(白目)

今シーズンに限らず、この先おかわりはDHで計算しないと色々難しい気がする。


maxresdefault

初診の 異常なし とは何だったのか。

最初に靭帯損傷という報道があって、精密検査の結果「どこも異常なし」と診断されたはず。

一流アスリートを診断するドクターが手術を要するレベルの半月板損傷を見抜けないわけがないので、

検査した段階では本当に異常が無かったか、見抜けないレベルの軽傷だったかのどちらかだと思う。

あるいは、

医者「検査の結果ですがね…。」

浅村「異常なしっすよね?」

医者「え?いや、その…。」

伊原「異常なしかよかった。今日もスタメンな。」

医者「」


無いと信じたい。

たぶん強行出場が原因なんやろな…。


lio14031004400000-p1

【西武】田辺代行、投手陣の救世主に期待
西武は26日、西武ドームで約2時間の全体練習を行った。リーグ戦の指揮は初めてとなる田辺監督代行は、交流戦より過密になる試合日程を見据え「投手がきつくなってくる。救世主が一人、二人出てきてくれれば」と2軍調整中のレイノルズらの台頭を切望した。(報知

野上の代わりの救世主なら6回3失点で万々歳ってところでしょうか。

ちなみにランサムは本日ファームで4安打2打点の大活躍。

スピリーでも下ではそこそこ打ってたので実際上げてみないことには分かりませんが、

伊原氏がいないことで活躍する可能性が微粒子レベルである…?


1

西武の株主総会は“無風”…5位タイに低迷も球団の話題なし
4月に東証1部に再上場した親会社・西武ホールディングスの株主総会が25日、開かれた。今季は就任1年目の伊原監督が53試合で休養し、現在も楽天と並び5位タイに低迷しているが、株主20人からの質問では球団の話題はなし。再上場をめぐる米投資会社サーベラスとの協議の過程では、球団の存廃をめぐる議論もあったが、総会では無風。飯田球団専務が「これまでも野球の話題は出たことはあるが、騒ぎになったことはない」と話した。(サンケイ

ライオンズファンの株主が1人もおらんかったってことかな。

しかし、身売りに関する質問が全く無いというのは少し寂しい気もします。

いつも阪神が話題になるので勘違いしがちですが、株主総会というのはこんなもんなんでしょうか。


予告先発

やっと野球だよ!交流戦の糞日程どうにかしろよ!

調子悪いとはいえ、やっぱり摂津は嫌ですね。

内川も復帰するそうですし戦力差はかなりあると思います。

こりゃ牧田次第になるのかな。



野球/パワプロ関連のおすすめ記事

山口俊 対 大谷翔平 が実現www
日ハム西川遥輝がいよいよ覚醒し始めた件
チェン・ウェインがMLBで通用してるという事実
海外の反応 イチロー大活躍「なぜ彼が9番を打っているのか説明してくれ」オリオールズ戦
守護神が去年と違う球団wwwwwwwwwwwwwww
復帰後アンダーソンの成績wwwwwwww
6月の大谷翔平(投)wwwwwwwwwwwwwww
【交流戦】セは削減、パは現状維持主張
【例の画像】梶谷の私服wwwwwwwwwwwwww
阪神、前ヤンキース3A建山獲得へ!
本田圭佑182cm74Kg 新井貴浩189cm94Kg
田中将大 11勝1敗 防1.99 奪三振113 QS率100%
【おんJ意識調査】パワプロ史上最高の名作は?

別カテゴリのおすすめ記事

【画像】加護亜依完全復活
アルジェリアに敗れた韓国に英メディアがメチャメチャ酷評している件
【画像】 アメリカのヤリサーwwwwwwwwww
ヤリサーの姫www  (写真あり)
ブラック企業の言い訳で打線組んだwwwwwwwwwwwww
ワイ「おっ、全然眠くない!コレ徹夜いけるやん!」
ネトゲの姫とオフ会した結果wwwww
20代が16歳のJKに告白された場合、断るべきか?【犯罪?】
【画像】NHKで巨大な胸がすごい件wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】文科省HPからリンクだけ辿ってエロサイトまで行こうぜwwww
【朗報】女優の桜庭ななみ(21)はガチ処 女だった・・・