春日 (1)

不敗神話春日!


春日 (2)
春日 (3)



000159
000344
000001


先発レイノルズ、ランナーを出しながらも順調な立ち上がり
2回裏1レイノルズ (1)
2回裏1レイノルズ (2)
2回裏1レイノルズ (3)


4回表 栗山ヒット、おかわりフォアボール
4回表1栗山ヒット中村四球

救世主メヒア!
4回表2メヒア3ラン (1)
4回表2メヒア3ラン (1)
※gif

4回表2メヒア3ラン (2)


西武メヒア2戦連発!先制20号
西武エルネスト・メヒア内野手(28)が先制弾を放った。0-0で迎えた4回無死一、二塁から、左翼席上段にたたき込む20号3ラン。試合連発となる均衡を破るアーチに、「(打った球は)抜けたスライダー。これで3対0になりました」と、コメントした。(日刊) 

5回表 おかわりの犠牲フライで追加点
5回表1栗山2ベース中村犠牲フライ (1)
5回表1栗山2ベース中村犠牲フライ (2)
5回表1栗山2ベース中村犠牲フライ (4)


5回裏 金子が強い打球を捕球できず1塁2塁
5回裏1金子後逸ヒット

鈴木のライトオーバー
5回裏2鈴木2ベース斎藤ナイス (1)
5回裏2鈴木2ベース斎藤ナイス (3)

だったが、今江の走塁ミスもあり最少失点で踏みとどまる
5回裏2鈴木2ベース斎藤ナイス (4)

7回表 おかわりの2ランで突き放す
7回表1おかわり2ラン (1)
7回表1おかわり2ラン (1)
※gif


7回表1おかわり2ラン (2)

おかわり19号2ラン「打ててよかった」
西武中村剛也内野手(30)が貴重な追加点を挙げた。3点リードの7回1死一塁から、左翼席に高々と運ぶ19号2ラン。2日楽天戦(コボスタ宮城)以来の1発に、「(打った球は)真っすぐです。打ててよかったです」と、振り返った。(日刊

秋山の犠牲フライで6点差に
7回表2終了


レイノルズは7回までを無失点に抑える好投
6回裏1レイノルズ好投 (1)
7回裏1レイノルズ


楽勝ムード・・・と思われたが8回

ヒットと死球で満塁
8回表2岡田ヒット
8回表3角中デッドボール
8回表4ノーアウト満塁 (1)

サブロー犠牲フライ 高濱3ベースで3点差に詰め寄られる
8回裏6高浜タイムリー3ベース (1)

8回裏6高浜タイムリー3ベース (2)
8回裏6高浜タイムリー3ベース (4)8回裏7降板 (1)


代わった岡本篤もロッテ打線の勢いを止められない
8回裏8今江タイムリー (1)
8回裏8今江タイムリー (2)
8回裏9福浦内野安打 (2)8回裏10高橋 (2)

ここで最終兵器トモミ投入
8回裏10高橋 (1)

鈴木をフライに抑えリードを守る
8回裏11鈴木フライ (1)
8回裏11鈴木フライ (2)
8回裏11鈴木フライ (3)


すると9回表 ひちょりの2ベースを皮切りに打線が爆発する
9回表1ひちょり2ベース
9回表2秋山タイムリー高浜弾く (2)9回表3炭谷タイムリー (1)
9回表4熊代2点タイムリー2ベース (3)
9回表5脇谷タイムリー (1)
9回表6おかわりタイムリー (2)
9回表7秋山タイムリー (2)

1イニング9得点
9回表7秋山タイムリー (3)


9回も高橋が抑えゲームセット!

9回裏 試合終了 (1)
9回裏 試合終了 (2)
9回裏 試合終了 (3)
000016

西武9回に9得点で16点大勝
西武は3回1死二塁のチャンスに金子侑と渡辺が凡退。ロッテもその裏1死二塁から加藤と角中が倒れ無得点に終わった。4回、メヒアが20号先制3ラン。5回には中村の右犠飛で1点を追加。ロッテは5回、鈴木の右越え二塁打で1点を返した。7回、中村の2ランなどで3点を追加。8回裏に4失点で2点差に迫られるも、9回に9点を奪って突き放し連勝を飾った。(日刊



000219

(8回の場面は)2ボールになったときは正直足が震えてましたが抑えられてよかったです。

何かあったら行くぞとは言われていたので心の準備ができていた。

未だに西武ドームで3人で終わらせられないことが多いので、早く安心して見ていられる投手になりたい。

とりあえず30セーブと新人王取れるように頑張りたいので熱い応援よろしくお願いします。

西武守護神・高橋「足震えた」20S!「30セーブ、新人王獲る」
 
9回に打者14人の猛攻で9点を挙げ、興奮が冷めやらぬ試合直後。この日20セーブ目を挙げ、お立ち台に登場した西武の抑え・高橋の言葉で西武ファンのボルテージがさらに上がった。「30セーブ、新人王を獲るために頑張ります」。
 
8回、6点のリードが一気に2点差に詰まり、なおも2死一、三塁とされた場面でマウンドへ。打者・鈴木に対しカウント2―0となった時はさすがに足が震えたというが、それでも「心の準備はできていたので」と冷静に低めをついて中飛に仕留め、相手打線の勢いを止めた。
 
大役を任せられている背番43。チーム浮上に、活躍は欠かせないが「西武ドームで、最後を3人で抑えられることが少ないので、3人で終わるような投手にならなければ」と自分に言い聞かせていた。(スポニチ



ダウンロード

疲れる試合やった(歓喜)

不運もあって5失点したけどレイノルズはよく投げたと思います。

この調子なら残留も十分に考えられますね。

そしてメヒアは今日も救世主でした。

複数年契約たのむ!m(_ _)m

ダウンロード (1)

藤原以外に候補おらんのか・・・。

明日も打線次第やなぁ。



野球/パワプロ関連のおすすめ記事

【画像】大谷の姉が大谷にソックリ
栗山監督による男の料理教室wwwwwwwww
投手3大謎理論
De桑原ひょうきん者っぷりを披露!!
栗山監督による男の料理教室wwwwwwwww
西武野上、元モー娘石川梨華と熱愛!
上原「ムネリンと食事に行ってきました(^-^)」
【速報】デトロイト・タイガース打線、穴がない
【激論】今年、12球団で一番かっこいいユニフォームとは
梶谷 .281 9 44 OPS.817  26盗塁
もう誰も覚えてなさそうな今年の出来事

別カテゴリのおすすめ記事

NMB48薮下柊ちゃんの超可愛い厳選画像集【40枚】
【画像あり】小保方の私服ダサすぎワロタwwwwwwwwww
【衝撃】タバコより体に悪い6つの食品・・・
【画像あり】最近の小5wwwwwwwww
上司に 『了解です』 ってメールしたらブチギレてるんだが…
橋本環奈(15)のミニスカCA姿wwwwwww(※動画あり)
中国うなぎを日本で泳がせた結果wwwwwwww