000003
000152


 
000176
000191000111
000103



3回表

浅村の2試合連続ホームランで先制
3回表1浅村HR (4)
3回表1浅村HR (1)
※gif

3回表1浅村HR (1)
3回表1浅村HR (2)

西武浅村2戦連続先制弾「岸さんなので」
西武浅村栄斗内野手(23)が2試合連続の先制アーチを放った。0-0の3回1死無走者から、8球目の内角141キロを左翼席に運ぶ10号ソロ。前日23日の先頭打者弾に続く1発に、「(打った球は)真っすぐです。今日は(先発が)岸さんなので、早い回に点が取れて良かったです」と、コメントした。(日刊) 



1回2回を無失点に抑えた岸だったが、

3回裏

西川中島連続ヒットで1塁3塁
3回裏2西川中島連続ヒット (2)

陽の2試合連続3ランでハム逆転
3回裏3陽逆転3ラン (3)
3回裏3陽逆転3ラン (4)3回裏3陽逆転3ラン (1)
3回裏3陽逆転3ラン (2)



岸は1発で3点を失ったものの、
粘り強く意地の投球を見せて5回までを投げきる
5回裏1陽三振 (1)
5回裏1陽三振 (2)



7回表

メヒアの1発で1点差に詰め寄る
7回表1メヒアHR (3)
7回表1メヒアHR (1)
※gif

7回表1メヒアHR (1)
7回表1メヒアHR (2)



絶対に負けられないライオンズ

小林武隈が6回7回を無失点
7回裏1武隈



すると8回表

浅村栗山ヒットで1塁2塁
8回表2浅村ヒット (2)
8回表3栗山ヒット1塁2塁 (1)8回表3栗山ヒット1塁2塁 (2)

4番中村
中村8回表4中村タイムリー (1)
8回表4中村タイムリー (1)
※gif

8回表4中村タイムリー (3)

タイムリーで同点に追いつく
8回表4中村タイムリー (2)

西武おかわり適時打「何とか打ちたいと」
西武中村剛也内野手(31)が一時同点となる適時打を放った。2-3で迎えた8回2死一、二塁。日本ハム3番手クロッタの内角152キロを、ライナーで左前にはじき返した。「(打った球は)ツーシームかな。(打線が)つながってチャンスだったので、何とか打ちたいと」と、コメントした。(日刊



8回裏

武隈→増田
8回裏1増田

この回を0に抑えて流れを呼び込みたいところだったが、
8回裏2陽HR (2)
8回裏2陽HR (5)8回裏2陽HR (1)
8回裏2陽HR (4)

木村の好返球で2点目を防ぐ
8回裏3大引ヒット木村好返球 (1)
8回裏3大引ヒット木村好返球 (2)
8回裏3大引ヒット木村好返球 (3)



追い込まれた9回

秋山のヘッドスライディングは惜しくもアウト
9回表1秋山アウト

代打森ヒットで1塁
9回表2森ヒット (2)
9回表2森ヒット (3)
9回表2森ヒット (1)

炭谷バントで2アウト2塁
9回表3炭谷バント

バッターは先ほど好プレーを見せた木村
9回表4 (2)
9回表4 (1)
9回表5試合終了 (4)9回表5試合終了 (1)
※gif


9回表5試合終了 (1)
9回表5試合終了 (2)
9回表5試合終了 (3)

日本ハム、陽V弾で連勝 西武は連敗
西武は3回、浅村の10号ソロで1点を先制。日本ハムはその裏、陽岱鋼が左翼へ18号3ランを放って逆転に成功した。日本ハム上沢は6回まで2安打1失点と好投。西武は先発の岸が5回4安打3失点で降板し、6回から継投に入った。日本ハム8回に1度追いつかれたが、その裏に陽岱鋼が1試合2本目となる決勝の19号ソロで連勝。西武は連敗。(日刊



岸

果たして今日の敗戦を受けて首脳陣はどう動くのか…。

秋山のヘッスラからも分かる通り、今日の試合は絶対に負けてはいけない試合でした。

たぶんそういう覚悟で試合を見守ってた方がほとんどだったと思います。

こうなったらハムが落ちるのを願うしか無いかもしれんね…。

クソして寝ます。



野球/パワプロ関連のおすすめ記事

巨人・片岡がテレ朝の竹内アナと付き合ってたことが判明
【悲報】内川、ホークス生え抜きだった
【悲報】小林太志さん、クビ決定
番長三浦「スローボール論争が起こること自体おかしい」
【甲子園】 敦賀気比 49-4
横浜 FAで大引か木村獲り
イチローの262安打が神格化される理由
丸の17本のホームランの内訳wwwwwwwwww
佐々木小次郎のバッティングフォームwwwww
プロ初HR・ハム市川の嫁が美人過ぎる件

別カテゴリのおすすめ記事

初めてできた彼氏に押し倒されてしまった結果www
24歳にして生活保護4年目に突入した俺なんだけど
お前らps4いつ買うの?
下着姿の佐々木希が綺麗すぎて性的魅力が無いという風潮…
最近ロボアニメ増えてきたよな
【悲報】マクドナルドが俺たちに喧嘩売ってるwwww