000023

岡本洋 VS 塩見
 
000084
000088
000320
000228



1回裏

満塁の場面で銀次が2点タイムリー
1回裏2AJ四球銀次2点タイムリー2ベース (2)1回裏2AJ四球銀次2点タイムリー2ベース (3)
1回裏2AJ四球銀次2点タイムリー2ベース (1)



2回裏

メヒア悪送球、炭谷の守備走塁妨害で失点
2回裏2炭谷走塁妨害 (4)
2回裏2炭谷走塁妨害 (1)

ジョーンズ2点タイムリーで突き放される
岡本洋は2回KO
2回裏3ジョーンズ2点タイムリー (2)
2回裏3ジョーンズ2点タイムリー (1)



5回表

秋山林崎ヒットで1塁3塁
5回表2秋山林崎ヒット1塁3塁 (3)
5回表2秋山林崎ヒット1塁3塁 (1)

浅村の犠牲フライで1点を返す
5回表3浅村犠牲フラい (1)
5回表3浅村犠牲フラい (2)



6回表

おかわり本塁打争いトップタイとなる1発
6回表1おかわりHR (3)
6回表1おかわりHR (1)
※gif

6回表1おかわりHR (1)
6回表1おかわりHR (2)



6回表

木村振り逃げ、秋山ヒット
6回表2木村振り逃げ秋山ヒット (2)

1発同点の場面で、守備から途中出場の森
6回表3森サードゴロ (2)

しかし結果はサードゴロ
6回表3森サードゴロ (1)
6回表3森サードゴロ (3)



6回裏

3回以降は武隈が無失点に抑えていたが、
6回裏1スクイズ成功
6回裏2内野安打1点

3番手小林宏が4失点
6回裏3銀次2点タイムリー



森と浅村のヒットで1点返すが追いつけるわけもなく9回表1秋山森ヒット
9回表2浅村タイムリー (1)9回表2浅村タイムリー (2)

試合終了

9回表3試合終了 (2)9回表3試合終了 (3)
9回表3試合終了 (1)

西武おかわり27号ソロも空砲
西武中村剛也内野手(31)が27号ソロを放ったが、勝利に届かなかった。4点を追う6回1死、楽天塩見の初球カーブを左翼席最前列に運んだ。本塁打王争いトップのメヒア、オリックス・ペーニャに並ぶ1発に「ぎりぎり入って良かったです」とコメントしたが、試合後はチームの敗戦に喜び半分といった様子だった。(日刊



武隈
森ヒット
※gif

森はホンマ素晴らしい新人やなぁ。

明日が楽しみや。ほな…。

菊池

森、雄星とバッテリー29日本拠初スタメン
試合後、田辺監督代行は「かつて甲子園を沸かせた2人のバッテリーでいく」と29日オリックス戦で先発菊池とバッテリーを組ませることを明言。この日は、6回から代打で登場し、2打数1安打で2戦連続安打をマークした。楽天3番手相原からの安打は1軍昇格後、初めて左投手から放った安打となったが「しっかりとスイングすることだけを意識した」と淡々と話した。次戦に向け「雄星さんとのバッテリーは初めてですが、自分が引っ張るぐらいの気持ちでやりたい」と気合十分だった。(日刊



野球/パワプロ関連のおすすめ記事

熱闘甲子園歴代主題歌一覧wwwwwwwww
大阪桐蔭の監督「近畿なのに完全アウェイだった」
甲子園ベストナイン決定wwwwwwwwwwwww
山本昌さん、60歳の能力www
松井秀喜と中畑清の対談wwwwwwwwwww
【MLB】全盛期ボンズのホームランwwwwww
大阪桐蔭 監督心配しベビースター作戦 
大阪桐蔭先発福島くんwwwwwwwwwwww
中畑監督「無気力に見えた」 多村、登録抹消へ
甲子園決勝の視聴率21.8%wwwwww
カープはなんで丸だけ愛称がないの?
【朗報】大田サヨナラのホームを踏む大活躍wwwwww

別カテゴリのおすすめ記事

シンジってあれヘタレ主人公じゃないよな
AⅤ女優・上原亜衣の月収wwwwwwww
戦場でハンドガン使う奴っているの?
一人暮らしあるあるwwwwwwww
ロシアのデレっぷりが不気味すぎる件wwww
【悲報】京アニ、もはや外れアニメ制作会社に
平野綾可愛いな