000034

岡本洋 VS 横山
 
000481
000163
000087
000124000006



1回表

脇谷のやや詰まった外野フライが
1回表1脇谷HR (3)
1回表1脇谷HR (1)
※gif

この打球が風に乗ってスタンドイン!
1回表1脇谷HR (4)

ライオンズ1点を先制
1回表1脇谷HR (2)

西武脇谷2号「年何本かあるうちの1本」
西武脇谷亮太内野手(32)が2号先制ソロを放った。回1死、楽天先発横山のカウント2-2からのチェンジアップを右翼席へ運んだ。6月21日DeNA戦以来の1発に「みんなが移動で疲れている中、年に何本かあるうちの1本でチームに勢いをつけられるホームランになって良かったです」とコメントした。(日刊

浅村フォアボールのあとおかわり
1回表2浅村四球おかわり2ラン (1)
1回表2浅村四球おかわり2ラン (1)
※gif

1回表2浅村四球おかわり2ラン (3)

初回ホームラン2本で3得点
1回表2浅村四球おかわり2ラン (2)
1回表2浅村四球おかわり2ラン (4)

【西武】おかわり2試合連発はギリギリ33号
1回、脇谷の2号ソロで先制すると四球の浅村を一塁において4番中村が打席に入った。1ボール2ストライクから楽天横山のアウトコース139キロ直球を逆らわずに右方向へ運んだ。ジャンプした右翼手・岡島のグラブをかすめフェンス上部で弾んで客席に飛び込んだ。右方向への一発に「打てて良かったですね」とコメントした。この時点で本塁打争いトップの同僚メヒアに並んだ。(報知



1回裏

先発岡本洋、制球定まらずピンチ
1回表3嶋タイムリー内野安打 (2)

のタイムリー内野安打で楽天が1点を返す
1回表3嶋タイムリー内野安打 (3)
1回表3嶋タイムリー内野安打 (1)



4回裏

ワイルドピッチでランナー3塁2塁
4回裏1ワイルドピッチ (2)
4回裏1ワイルドピッチ (1)

続く打者に四球を与え満塁
岡本洋降板
4回裏2フォアボール満塁交代 (1)4回裏2フォアボール満塁交代 (2)

西武岡本4回途中1失点で誕生日飾れず
立ち上がりから制球が乱れ5四死球と安定感を欠いた内容に「初回に点を取ってもらったのにストライクが取れずに長いイニングを投げられなくて申し訳ないです」。この日は、自身29回目の誕生日だったが快投とはならなかった。(日刊

1アウト満塁の場面で登板した武隈だったが
4回裏3武隈 (2)

後続を打ち取り大ピンチを無失点で切り抜ける
4回裏3武隈 (1)4回裏4武隈ナイスピッチング (1)
4回裏4武隈ナイスピッチング (2)
4回裏4武隈ナイスピッチング (3)



5回裏

ナイスリリーフでチームを救った武隈だったが
フォアボール2つで1塁2塁
5回裏2四球2つ

代わった岩尾も四球を与え満塁
5回裏3四球満塁

岩崎の2点タイムリーで楽天が同点に追いつく
5回裏3岩崎2点タイムリー (3)
5回裏3岩崎2点タイムリー (1)
5回裏3岩崎2点タイムリー (2)



6回表

3番浅村ヒットで出塁
6回表1浅村ヒット

おかわりレフト線のタイムリー2ベース!
2試合連続3打点!
6回表2中村タイムリー (3)6回表2中村タイムリー (1)
※gif

6回表2中村タイムリー (1)
6回表2中村タイムリー (2)



8回表

おかわり1塁ベースを駆け抜けた際に足を痛める
そのまま負傷退場
8回表2中村負傷退場



6回を岡本篤
6回裏3

7回8回を増田が無失点
7回裏1増田
8回裏1増田 (1)



9回裏

守護神高橋
先頭打者をフォアボール

焦げ臭い
9回裏1AJ四球

球場に異様な雰囲気が流れていたが
を見逃し三振
000009

2塁への送球の際に炭谷と嶋が接触
000795

これが楽天側の守備妨害となり1塁ランナーもアウト
000550

最後の打者を三振に斬ってゲームセット!
試合終了 (1)試合終了 (2)

苦しい内容ながらも貴重な1勝を手にする
試合終了 (3)

西武増田3勝目 楽天3年ぶり負け越し
西武は1回、脇谷のソロと中村の2ランで3点先制。先発岡本洋は1回、嶋の内野安打で1点を失ったが、2回、3回は無失点。楽天は5回、岩崎の中前打で2点を挙げ追いついた。だが6回、先発横山が中村に適時二塁打を打たれ、1点を勝ち越された。西武が継投で逃げ切り2連勝。増田が3勝目を挙げた。楽天は連勝が4でストップ。3年ぶりのシーズン負け越しが決まった。(日刊



中村

勝ったのは嬉しいけど四死球12個って・・・。

そしておかわりの足の状態も不安です。

様子見なので重症ではないと思いますが、残りの試合はどうでしょうかね。

本人は出たがるやろうけど無理はさせんでくれ。

相内

相内キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

そして相手の先発もルーキーっすね。

来シーズンに繋がる投球を期待しとるで!



猫ピッチャー1

<PR>実況パワフルプロ野球2014 特典SR大洲

【おすすめ記事】

早川あおいのラブパワーwwwww
パワプロの固有パフォーマンスをまとめ
【2014】サクセスモードの追加要素
【2014】ペナント&マイライフ確定情報
パワプロ2014の収録OB選手
パワプロ2014の新情報wwwww
【朗報】パワプロ2014ブース、大人気
パワプロのPSP版とVITA版を比較
【2014】新要素ナイスピッチシステム
リンゴって完全に梨の下位互換だよな
もうすぐペナント終了のお知らせ…
12球団の戦力外予想
パワプロのかっこいい画像を集める