パワプロサクセス

攻略系のコメントまとめです




1つ前の記事にもコメしたけど、Amazon特典の、大州ちゃんコード来てるでー。


あおい

あおいもグラ変わってるね
やっぱりみずカスより全然かわいいね


ひじり (1)

親方が親方じゃなくなって嬉しいような悲しいような…



2013ならサクセスでホームラン打ちまくれてたのにぜん全然打てなくなった。
あとナイスピッチが下に出るからそれでも打ちにくい



サクセスで天才出た人いる?
検証で天才出現率アップのところを
区切りのいい100回やったんだけど、
センス○が11人で能力は普通より低いか
同じくらいだった。
もしかして2013みたいに能力も高いセンス○って
無くなったの?



サクセスに天才は初期では出ない正月イベントでなる



天才型は初詣に行く必要はないで
ワイは家にいるを選んでも覚醒した



超特について、有夢ちゃんは走者釘付やな
今日走者釘付持ち選手作れたわ



大洲ちゃんとかいう怪童くれる女神
投手の彼女は大洲ちゃんで、決まり!



ドクターK、怪童欲しいけど
一番はボインちゃんなんだよなぁ……
今回彼女絡みのストーリーはどれも好き
ただ、メインの六面バッドエンドはともかく
一流バッドエンド後味悪すぎるわ



風薙からもらえるコツはランダムなんかな
上の肢で重い球のコツ下でキレコツとかだった

>>6
ある程度出やすいやつは決まってるけど、ランダムです
外野手なら流し打ちとかレーザービームとか



滝本SR完走で恐怖の満塁男だった



強いモブは、助っ人が作ったキャラやで



今回は開幕のスキル発動にまで運が絡むから正直めんどいよなあ
SRキラのレベルマスキルマなんて何年かかるんだよこれ・・・
今はまだ発売直後だからだろうけどスキルスカスカ低レベルのSRキラより
有用スキル取り揃えた高レベルSRのほうが全然強い選手作れるな

あとは風薙と中之島がコツ有能すぎて草
肩3人と中之島いれて適当にやってるだけでオールA+特能15個くらい安定するやん
実力あるやつならオールS平気でいくんやないのこれ



サクセス後の試合チケット枚数って作った選手の能力で変わるんかな?それともドラフト順位?ちな初心者

>>10
選手の出来
特殊能力の比重がおそらく関係ある



みずき

ネタ抜きでみずきちゃん有能ですよね?

イベントはイマイチやけど野手は風薙やね。





実況パワフルプロ野球2014 (早期購入特典 サクセスで使える限定スキル付イベントキャラ「SRキラ」DLC 同梱)