1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)20:46:48 ID:vqf
no title


15までが任天堂、プレステ両方の提供で、
そこからがプレステのみの提供

2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)20:47:54 ID:Crp
あんま変わんないな

6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)20:53:30 ID:vqf
>>2
そうか?
えらく劣化したと思ってしまったわ。

3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)20:48:13 ID:68x
2013からおかしい
個人的には14,15も嫌い

4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)20:48:51 ID:u72
何を思って3Dにしようと思ったのかがそもそも謎

20: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:58:05 ID:xFs
>>4
そらイラストよりも3Dの方が開発楽やし

5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)20:51:22 ID:ytK
next「」

7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)22:06:20 ID:Yxf
10~13がしっくりくる
それしかやってないのが大きいけど

9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)01:54:28 ID:LZh
英断やんけwiiなんぞでパワプロできんわ

12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:17:18 ID:7zd
10~13が一番好きだな
リアルになりすぎると質感がなんかきもいな

13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:21:46 ID:wt2
10~13のあおいかわいい

14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:24:12 ID:neR
言うほど画質必要なゲームやろか…

15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:27:27 ID:0VK
昔の方が好き
何でもかんでもデジタルにすれば良いってものじゃない

16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:33:00 ID:n4A
任天堂もGCから本体もゲームもイマイチだしなあ

17: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:46:54 ID:GHu
試合や練習でも同じキャラ動かして使えるという意味ではええんやけどな
演出の殆どを締める会話画面で3DCGと立ち絵会話のノベルゲー構図は最悪やろ

ときメモで大爆死した過去忘れたんかKONAMIは

18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:48:02 ID:gX6
立ち絵を3Dにしたのはまったく理解不能やわ

19: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:50:24 ID:e23
64のパワプロの操作性すこ

21: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)02:59:37 ID:Obs
でもあおいの水着グラ作った時に(これはアカン)ってならなかったんやろか

24: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)03:07:04 ID:8x9
>>21
なったからこそのフラスコネタやろ
4A8b6

25: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)03:08:31 ID:Obs
>>24
ネタに走らず2Dに戻せよこのド低脳がァァァァーッ!!!

22: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)03:00:17 ID:V1h
サクセス部分やなくて試合部分の画質の話なんだよなぁ

23: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)03:04:14 ID:tvU
正直今となってはPS2時代のパワプロとか野暮ったすぎてやる気にならんもんなあ

26: 名無しさん@おーぷん 2015/11/05(木)03:10:54 ID:f5V
今のパワプロはキャッチャーの細かい動きとか
ホームランを打った時の手応えとか
真横に曲がらないスライダーは進化してて良いと思う
3Dの絵だけやめて欲しい





みずき

みずきちゃんは3Dでも割と安定してたぞ!