maxresdefault

転載元のスレはこちら


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:27:13 ID:Jls
大きく変化してもどうせ打つんやろけどチョロチョロツーシームいらんやろ




3: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:28:24 ID:FBb
ツーシーム(高速でやや落ちるシンカー)

2: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:28:20 ID:Q6j
もうちょっと変化幅大きくして欲しいよな

なおシルバーバレットで凡打の山を築く模様

4: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:29:30 ID:zlG
ヤマヤスの自称ツーシームは高速シンカー判定になってるんやっけ?

5: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:30:56 ID:6IQ
最近は高津みたいなシンカー投げる投手少なくてさみしい

6: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:32:02 ID:tNA
パワプロは変化でかいほうが有利だけど
現実では変化は小さくて手元で動くほうが有利って言う

8: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:33:35 ID:CZk
>>6
そこまで再現できたらマジですげえと思うわ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:34:23 ID:FBb
>>6
ミートが小さいと内野ゴロ両さん出来るんやけどな

7: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:33:31 ID:JNZ
パワメジャはツーシームの変化量上げられたな
最大3までだけど
導入してどうぞ

10: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)10:36:29 ID:isi
オリ変でそれっぽいの作るにはどうすればええんやろ