引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531880256/
1: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:17:36.35 ID:CIPSP6fXp
10%で40%くらいあるだろ
3: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:18:11.79 ID:lloMTm1N0
1/10っておもってるより高確率だぞ
5: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:18:18.21 ID:bHWwKHBNd
アプリより据え置きの方が明らかに数値より高い気がする
28: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:23:15.27 ID:pqXTodfNd
最近だいぶマシになったやん
9: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:19:14.01 ID:ZdoENwACa
その練習で体力減る前の数値やし
12: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:19:57.47 ID:Ic3IUIa6M
2018は明らかに高い
練習「後」の体力で計算してるだろあの数値
練習「後」の体力で計算してるだろあの数値
11: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:19:38.23 ID:h4cWCpMPa
ガキのときは確率とか知らんかったからこの数字が10越えたら怪我するんやと思ってたわ
14: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:20:26.87 ID:PzaQW4QH0
8パーからはやばい
17: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:21:50.95 ID:vq2VZOkda
7%は高く感じるけど
50%突っ込むと意外と半々で成功したりする
50%突っ込むと意外と半々で成功したりする
18: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:00.39 ID:Ic3IUIa6M
統計取るやつおらんのか?
19: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:01.88 ID:30dbCalu0
怪我した時が印象に強いだけで統計取れば確率通りになってるぞ
21: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:10.81 ID:/pBmbt5y0
タッグとかでポイントましましの時は低確率でもバンバン怪我するイメージあるわ
22: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:13.16 ID:OeEkJ/VSp
7~8あたりのここ一番でのグキる率すごい
正直5から上は踏みたくない
正直5から上は踏みたくない
23: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:23.00 ID:E2GYKxxYM
マーフィーの法則やぞ
24: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:25.60 ID:1J3prJHC0
初期のは低めに表示してるやろ
27: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:23:07.45 ID:zRIu7qRn0
30超えたらほぼ確実と言っていい
25: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:22:45.55 ID:FP5Z3RGBp
でも練習何十回も余裕で選択するわけやしそら数%でも怪我するやろ
31: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:23:57.14 ID:4emUtKJZd
シレンのバランス調整している人が電ファミか何かのインタビューで
プレイヤーに50%で成功すると体験させたければ75%とかに設定しないとダメって言うてたで
ユーザーの被害妄想込みの体感なんてそんなもんや
プレイヤーに50%で成功すると体験させたければ75%とかに設定しないとダメって言うてたで
ユーザーの被害妄想込みの体感なんてそんなもんや
35: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:25:17.97 ID:Ls4rAHTpd
5%超えたら休むわ
3%すら危うい
3%すら危うい
36: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:25:37.18 ID:Deg+3mwIa
スパロボの30%とサクセスの30%では
3倍くらいの差があるわ
3倍くらいの差があるわ
37: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:25:42.89 ID:nMVCZ88H0
今は昔に比べたらマシになったと思う
32: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:24:00.74 ID:w/cAVkOj0
被害者の心理ってやつやな悪いことだけ記憶に残る
39: 名無しさん 2018/07/18(水) 11:25:56.56 ID:E2GYKxxYM
10回の当然だと思ってる成功より1回の失敗のほうが強烈にできてるゲームだからな
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練習後の体力で怪我判定されてた時は別やけど