rMoSbDdS

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1573181061/


1: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:44:21.08 ID:spDItgEPM
ソースはDELTA
no title

6: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:45:29.43 ID:pl8Fp2Zba
いかんでしょ

17: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:46:19.48 ID:TO67jwY00
審判別でも出せや

15: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:46:14.36 ID:jrB9KVFnr
大きくはずれたボールが2.5%もストライクになるのか・・・

350: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:10:38.03 ID:P/DX9azAM
>>15
スリーボールナッシングやろなあ

56: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:50:26.98 ID:nKNbyLx8M
審判のロボット化そらいりますわ

51: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:49:48.23 ID:JoG0zNSQr
厳しくても緩くてもいいが可変式はやめろ

21: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:46:56.69 ID:cJgcs+Fpr
中心に近くても3%くらいボールになるのやばいな

30: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:48:00.72 ID:DYxxDUmRa
逆玉だとど真ん中でも取らない奴がいるせいだろ

35: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:48:37.60 ID:D/RGin5aa
気合いが入ってないど真ん中は容赦なくボールやからな

77: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:52:10.09 ID:eyoJ/ttmM
最近は逆球は少しはマシになってきた印象
以前は全く取らなかったもん

83: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:52:20.49 ID:CMVuMn0V0
no title

詳細ゾーン別もあった

103: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:53:37.53 ID:EInqDs2jd
>>83
高低が判定ガバいんか

182: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:58:14.40 ID:qC8dIBYH0
>>83
やっぱ内より外の方が広いんやね

212: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:00:44.85 ID:58wkVS0i0
>>83
外広すぎやろ
ってか縦方向は可変やけどちゃんとデータ取れてるんか?

138: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:55:47.59 ID:yviPyoOMa
いうてメジャーも糞やろ

145: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:56:12.63 ID:QMbe10RI0
>>138
だからロボット化の流れやん

224: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:01:57.52 ID:8HKQ7XSQ0
>>138
ここ最近はトラックマンのおかげでかなり精度ましとるで

141: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:55:54.18 ID:JR496Wk1p
実装するかはさておき、判定機の開発はやって欲しいわ
東京ゲームショーかなんかで発表したらええよ

156: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:56:40.39 ID:eyoJ/ttmM
>>141
1Aでなんかやるらしいな

161: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:56:54.84 ID:/gL750sf0
>>141
完全に機械判定させると山なりのゾーン掠める投球が魔球化するやろうからなあ

210: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:00:42.69 ID:bzJU++fZ0
>>161
ルールとしてはそれがストライクやしええやろ

168: 名無しさん 2019/11/08(金) 11:57:22.97 ID:yviPyoOMa
いうて戦力通りにシーズン優勝決まるし
審判の影響とかほとんど無いに等しいよね

206: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:00:17.70 ID:28laxvZQd
デルタって独自の解析システムかなんかあるんか?
何を基準としてるんや
まさか中継カメラちゃうよな?

217: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:01:17.74 ID:CMVuMn0V0
>>206
トラックマンの解析委託うけてたりするからそっからちゃうか

414: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:14:28.00 ID:f/UjvvQJd
どういう統計やねん
1000回に1回って6試合あったらほぼ毎日やぞ

230: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:02:32.13 ID:N4cCYuaWd
ビデオ判定の結果多田野を退場にできる

258: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:05:01.91 ID:82YXNe+Na
スイングしてもストライクと判断出来ないリーグもあるからセーフ


298: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:08:18.86 ID:CvBZl5Cja
>>258
八百長にしてもやりすぎやろ

360: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:11:15.44 ID:C4A321Wha
>>258
塁審もグルなのホンマ面白い

315: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:09:15.73 ID:ZWL84VMv0
>>258
メキシコかなと思ったらメキシコだった

310: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:09:01.94 ID:+yePHjUP0
no title


そら0-2になったら完全に外しますわ

384: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:12:36.49 ID:IvXdDkjaM
>>310
試合作りすぎや

390: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:12:53.67 ID:KbEzikakd
>>310
ひどすぎワロタ

420: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:15:09.65 ID:Af1hsR/10
>>310
これ見ると構えたゾーンギリギリにビシッと決まると流石に取るんやな

460: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:18:00.72 ID:EhDvMWAid
テレビの斜めのカメラで際どいところにケチつけてるやつ滑稽やわ
あと相手の投手の時はストライク取ってた!もな

473: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:19:26.30 ID:j1+GZZE10
>>460
わかる

498: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:21:16.81 ID:padbsGjpa
>>460
そもそも斜めから見てるのに把握してる気になってるのが滑稽やわ

482: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:20:02.80 ID:I5oY+PGGa
てかストライク判定なんていつまで目視でやっとんねん
さっさとAIで測定できるようにせいや

496: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:21:05.22 ID:gKJ1gvVfd
>>482
ミスがあるほうが人間らしくて面白いやん
判定に関して一つも文句が出なくなる野球見たい?

500: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:21:33.90 ID:I5oY+PGGa
>>496
当たり前やろ

503: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:21:47.03 ID:+UhyzVDP0
>>496
見たいしそれが理想では

504: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:21:50.43 ID:yDURAdzPd
>>482
ロボに任せたら高低の判定がストライクゾーンの元々の意義に合わなくなっておるからまだ調整がいるんねん

541: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:24:11.37 ID:sDfJ+rWa0
>>504
独立リーグでテストしたらカーブ無双になっちゃったからなぁ
左右でゾーンにかすることなんてまずないが、逆に高低の変化なら本当にゾーンを立体的に使うことができる

このままロボ審判入れてカーブ無双の競技になるか、ゾーンの定義変えるかどっちかやろな

590: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:27:38.30 ID:+UhyzVDP0
プレミアの中継視点をそのままNPBでもやれませんかね

600: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:28:19.43 ID:sfC5hLXsp
>>590
あれ高め低め分かりづらいから嫌いだわ
なんで持ち上げられてんのかわからん

606: 名無しさん 2019/11/08(金) 12:28:56.19 ID:TTvkVlGUF
>>600
あれは高すぎるわな
わからんくなる

おすすめ記事