March 13, 2007

今後のプラン

落ちた場合
→三月中は周りが出発するまで遊びメイン。センター対策と基礎中の基礎をする。


受かた場合
→ノープラン。寮の申し込みを忘れるという大失態をかましてるので、とにかく安い家を探すとおも。
てかほんとに想像できない(´・ω・`)

兎にも角にも、この十日があっという間に過ぎるよう、友人達と連日のように遊び惚けたいと思います。少しでも家に引き籠もってたら、確実に廃人になるからね。どっちに結果が転んでもそれはまずい。

pawersnatch at 13:35│Comments(11)clip!予備校・学習関係 | その他

この記事へのコメント

1. Posted by ふぁいてん   March 13, 2007 22:45
お疲れさまでした!
2. Posted by ふぁいてん   March 13, 2007 22:47
てかYMCAの寮がありますよ。一橋から歩いて三分なので、僕はそちらに申し込みました。今んとこ僕しかいないようなので余裕で入れますよ。
3. Posted by snatch   March 14, 2007 00:22
激励と有益情報どうもです><
受かってたらそこも候補にしたいと思います。そしたら、アッ(ry
4. Posted by ふぁいてん   March 14, 2007 04:42
あ、でも一応予約はしといた方がいいっすよ。今日行きますから、寮の連絡先載せましょうか?
そしてアナルは楽しみにしてます(^^)
5. Posted by snatch   March 14, 2007 04:54
やっぱ発表が終わってからじゃ遅いですよね f^_^;その頃には空いてない可能性も無きにしも非ずですもんね。
教えてもらえたら非常に有り難いです。いろいろと手数をかけさせてすみません。

つ*
ポッ(*´ω`) なんちゃってwキモスなのは無視してくらさい><
6. Posted by ふぁいてん   March 14, 2007 08:31
0425720011
はいどうぞ。
7. Posted by snatch   March 14, 2007 14:43
多謝m(_ _)m
8. Posted by ふぁいてん   March 15, 2007 00:49
てか後期試験の後いきなり人が増えたみたいでした。おそらく大丈夫だとは思うのですが…
あと寮の人はいい人ばかりでしたよ!
9. Posted by snatch   March 15, 2007 01:34
さっきYMCA一橋寮のサイトを何とか携帯から見れたんですが(最初からそうしとけばよかった…orz)、予約ってできるんですかね?
それを見た限りでは入寮に関しては入寮面接のことしかかいてないみたいだったんですが…

まぁ、昨日は用事(といっても友人からのお誘いですがw)が入ってできなかったんで、今日聞いてみたいと思います。ほんといろいろと情報ありがとうごさいます。
10. Posted by ふぁいてん   March 15, 2007 02:01
てか、電話で予約→面接
の流れになりますね。てかホームページにはあまり情報が載ってないです。ビラにはとにかく電話しろとだけ書いてありました。
11. Posted by snatch   March 15, 2007 02:18
なるほど、そういう流れなんですか。たびたびどうもです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔