pyoko10_halloween
パクス横浜本院受付前にて
開催中の雑貨マーケット(詳細は下記)を
好評につき、1週間延期させて頂くことになりました。

24日(月)までです。楽しんでくださいね(*^^)

パクスが頂く出店料は
全額「小児脳腫瘍の会」に寄付させて頂きます。

小児脳腫瘍の会
脳腫瘍と闘う子ども達とその家族の患者会として、
自分達の持つ悩みや問題を少しでも解決したいと願って、
神奈川県を中心に活動している患者会です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

♡女性と子どものための パクス雑貨マーケット
〜パート2(好評につき延長編)


バック ランチョンマット 布ナプキン
シュシュ びわの葉エキス アクセサリーなどなど
女子が好きなものがたくさん(*^-^*)

10月17日(月)〜24日(月)

雑貨を見たり買ったりするのって何だかワクワクしますよね(*^^)v

「パクスに来て鍼灸治療を受けてリラックス、
そして、プラスちょっとワクワクもしてもらいたいなあ」
ということで期間限定の雑貨マーケットを開催します♡

ワクワクするのも、気の巡りが良くなるなど、
身体にとっても良い影響を与えます。
心と身体は繋がっていますから。

皆さまに鍼と灸だけではなくて、
色々な方法で元気になってくださると嬉しい、
それがパクスの考えでもあります(^.^)

無人販売所のイメージで、ゆる〜く楽しいマーケットです。
見るだけだって構いませんよ!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

パクス・テルレーナ治療室横浜本院
総合案内サイト女性のための不妊治療案内
女性と子どものためのがん治療サポート
アロマ&美容鍼灸ルーム
横浜市西区平沼1-38-3 横浜エム・エスビル8F

パクス・テルレーナ治療室 岡山井原分院
総合案内サイト 女性のための不妊治療案内
岡山県井原市井原町224−3
(岡山 倉敷 笠岡 福山)

女性と小児のための鍼灸専門治療室。
不妊症、逆子、前置胎盤、産前産後の不調全般、更年期など
様々な婦人科症状からその他様々な女性の心身トラブルや
美容アンチエイジングのために美容鍼灸、美顔鍼、
子どもの様々なお悩みに幅広く対応しています。