8ca8ae7bb339893de61c1d93fe35c984_m
【緊急事態宣言中の診療について】(2020.4.30日改訂)
〜5月7日(木)ゴールデンウィーク明けの診療体制について〜

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づいて、
「緊急事態宣言」が発令されています。

当院がある神奈川県も対象地域に含まれています。
以下、宣言後の当院の方針です。

当院は国家資格である鍼灸医療を担っている治療院です。
(治療費は医療費控除の対象となります)

よって、「不要不急ではない」と思われる方に対しては、
診療を続けさせていただきます。

それぞれの判断で、ご無理のないようご来院ください。
免疫力を高めるために、鍼灸治療は優れた療法です。

感染予防対策に関しては、以下をご参照ください。

【当院の感染予防対策について】
’、せき・息切れ、強い倦怠感などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方、「濃厚接触者」またその疑いがある方のご来院はご遠慮ください。

当院スタッフにおいても健康観察を行い、上記のような不調や状況がある場合は出勤を控えます。

4擬塒佑砲蓮⇒莟〇に受付にて手指の消毒をするか、トイレにて手洗いをお願いしています。

ご擬塒佑施術を受ける部屋の距離を置いています。隣室での治療は行いません。

ツ、昼、夕方3回以上の換気を行い、手が触れる場所、施術後のベッドはアルコールスプレーや抗ウイルス用のアロマスプレーにて消毒を行っています。

施術中はマスクを着用したまま施術を受けて頂いて構いません。来院時にマスクをお渡ししたいのですが、今現在マスクの入手が困難な状況です。申し訳ありませんが、必要な方はご持参ください。

э灸師は常時マスクを着用しています。また、手洗い、手指消毒を徹底しております。

┛汰瓦房N鼎鮃圓Δ燭瓠⊂綉の条件での施術になりますので、1日に施術をお受けできる患者様の数を制限させて頂いております。


※上記のような対策を行ってはおりますが、「絶対に安全」と断言することはできません。ご不安な方は、事態が収束してからご来院ください。
※行政より「休業要請」が出た場合は、休業を検討します。


🍀横浜駅近・女性のための鍼灸治療&美容鍼・育毛鍼 
パクス・テルレーナ治療室(パクステルレーナ)
横浜駅東口徒歩6分

横浜市西区平沼1−38−3
横浜エム・エスビル8F

〜女性鍼灸・不妊鍼灸・逆子治療・小児はり
美容鍼(美顔鍼)・育毛鍼灸(薄毛ケア)・マッサージ
総合案内サイト
不妊治療案内サイト
美容治療専用サイト(美容鍼・育毛鍼灸・マッサージ・アロママッサージ)

※当院サイト、SNS、ブログ、コラムすべてに著作権が存在します。