23597911


2023年3月13日より、マスクの着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断が基本となりました。

当院でもその判断は変わりませんが、「感染症」に対する一般的な注意は以下の通り継続して行います。


【当院の感染予防対策について】
“熱、せき・息切れ、強い倦怠感などの症状があり、何らかの感染症の症状が疑われる方のご来院はご遠慮ください。

当院スタッフにおいても健康観察を行い、上記のような不調や状況がある場合は出勤を控えます。

4擬塒佑砲蓮⇒莟〇に受付にて手指の消毒をするか、トイレにて手洗いをお願いしています。

ご擬塒佑使用するベッドには使い捨て用のシーツを使用し、患者様ごとに毎回取り換えて、ベッドや施術室の消毒を行います。

ツ蟯的な換気を行い、手が触れる場所、施術後のベッドはアルコールスプレーや抗ウイルス用のアロマスプレーにて消毒を行っています。

鍼灸師は常時マスクを着用しています。また、手洗い、手指消毒を徹底しております。

Щ請妊プセルの利用はしばらくお休みさせて頂きます。


🍀横浜駅近・女性のための鍼灸治療&美容鍼・育毛鍼 
パクス・テルレーナ治療室(パクステルレーナ)
横浜駅東口徒歩6分

横浜市西区平沼1−38−3
横浜エム・エスビル8F

〜女性鍼灸・不妊鍼灸・逆子治療・小児はり
美容鍼(美顔鍼)・育毛鍼灸(薄毛ケア)・マッサージ
総合案内サイト
不妊治療案内サイト
美容治療専用サイト(美容鍼・育毛鍼灸・マッサージ・アロママッサージ)

※当院サイト、SNS、ブログ、コラムすべてに著作権が存在します。