2007年12月13日

初講義@補習所4

昨日、今日と補習所でしたが
なんだか聞いたことあるような話がほとんど…

アクセルテキストでかなり
カバーできちゃってる気がします。
H19会計士法改正と倫理規則は
自分で個別に取り上げて学習済みだし。
なのでそんなに気合い入れて復習するような
内容ではないかと。
あえて易しめにしてるんでしょうか?

それにしても運営が微妙。
出欠管理いい加減だし、寝てるヒト多すぎ。
「途中で抜けたヒトには断固としてxxx」
なんて話をしてましたが
本気になれば満席なんだから
開いている席ピックしてチェックできるのにね
いっそDVD通信とか始めてくれないかなー
1.5倍速ぐらいで見たい感じでした。

非常にお忙しい中
運営していると思われるので
あまり注文ばかりするのも失礼なんだけどね


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔