36: iPhone774G: 2013/01/26(土) 13:39:51.87 ID:

ナーガが+付きでおちてきた…どうしよう…
42: iPhone774G: 2013/01/26(土) 13:52:11.87 ID:

天海神、10周して+1個
なめてんのか
チョキメタ終わったしもうやることねーわ

何か飽きたわ・・・他のゲームやろ
51: iPhone774G: 2013/01/26(土) 14:01:08.47 ID:

プリセットパンティいいな。
ガチャも下手したら売り上げ上がるかも
53: iPhone774G: 2013/01/26(土) 14:02:20.97 ID:

>>51

プリセットならガチャ関係なくね?
74: iPhone774G: 2013/01/26(土) 14:14:15.28 ID:

>>53

いや、スキルMAXパールとかネプとか使ってみたら、実際に欲しくなったりするんじゃね?って
56: iPhone774G: 2013/01/26(土) 14:03:57.37 ID:

パズドラは10年続けるとか言ってるけどインフレしすぎだから早ければ今年で終わりだな
61: iPhone774G: 2013/01/26(土) 14:06:52.50 ID:

>>56

10年とかロードあと何回進化すんだ
1000万テーブルは何とかなる。1億テーブル目の前に絶望したい
155: iPhone774G: 2013/01/26(土) 15:31:41.10 ID:

残り経験値106でスタミナなくなった・・・
石勿体なさすぎる
163: iPhone774G: 2013/01/26(土) 15:43:25.41 ID:

何でお前らそんなに必死なの?
キャラを強くしようが地獄級に行こうがパズルは一緒だし10連鎖は10連鎖だろ?
やってる事は一緒なのに強くなったってどうするの?
ゼウス+297だろうがワルりん+0でも一緒だろ?
167: iPhone774G: 2013/01/26(土) 15:47:09.46 ID:

やってることが一緒だから強くしなきゃいけないじゃねーの?
言ってることメチャクチャすぎワロタ
170: iPhone774G: 2013/01/26(土) 15:51:14.49 ID:

>>167

何で強くならなきゃならないの?
ワルりんでも旅立ちの塔でも10連鎖は出来るよ?
186: iPhone774G: 2013/01/26(土) 15:57:24.31 ID:

>>170

もうわかったからw
レベル上げる人はキャラが強くなるのが楽しいからやってる(育成ゲー)
パズルが好きな人は無課金でひたすら無限回廊やってるかオセロ、テトリスみたいなシンプルゲーをやる

このスレにいる人の大半は前者で君は後者なんでしょ?だからここにいてもつまらないよ
212: iPhone774G: 2013/01/26(土) 16:11:11.34 ID:

>>186

キャラが強くなっても10連鎖は10連鎖だろ?
10連鎖で倒せる奴が3連鎖で倒せるようになって楽しいの?
パズルゲームとしてはむしろ退化してるじゃん。
171: iPhone774G: 2013/01/26(土) 15:52:16.72 ID:

ガチャ何度回してもアマテラスでねー
周りで1発で出たーとか喜んでるのは思うんだが
さすがに我慢できんので吐き捨てさせてもらうわ
kusoga
254: iPhone774G: 2013/01/26(土) 16:40:22.67 ID:

17時から回る奴らのためにリーダーをアマテラスオオカミかオロチか、どちらかにしようかと思うんだが、どちらが喜ばれる?
255: iPhone774G: 2013/01/26(土) 16:40:30.47 ID:

火天空って使い道ナニカある?
ドラパだとエンドラと変換食い合って不味そうだし。

闇、木、光、水と天空全部MAXにしてきたが、火だけはモチペわかない。
256: iPhone774G: 2013/01/26(土) 16:40:45.19 ID:

天空二倍だよね?
明らかにアララララやセイレーンの時より落ちねぇ
258: iPhone774G: 2013/01/26(土) 16:41:39.12 ID:

ナーガでないなぁ
262: iPhone774G: 2013/01/26(土) 16:45:01.07 ID:

>>258

首をナーガくして待てば良いと思うよ
272: iPhone774G: 2013/01/26(土) 17:05:03.83 ID:

天海神ぼろぼろ+落ちてるわ。うまうまですわ
346: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:11:16.44 ID:

こうやって、1つのゲームの1つのイベントでじゃぶじゃぶ金落とすんだがら株価もあがるわな…
お前ら集団催眠にでもかかってるんじゃないか
356: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:15:02.88 ID:

>>346

ゲーセンでゲームやってたせいか、既に感覚麻痺してるかも。
ゲーセンだと1クレ500とか、よく連コしまくってたし。むしろ安いだろ。
348: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:11:38.37 ID:

たった10万経験地とか全然超じゃないわ
100万クラスの出ねーかな
359: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:16:37.45 ID:

ゲーセン連コに比べると安いわな
368: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:20:41.56 ID:

>>356
>>359

そうやって、より高額な比較対照を探して持ってきて「こっちのほうが安い!」
って言い出したら終わってると思うんだが。

人間として
370: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:22:13.56 ID:

明日からジュエルだが土日天海神とどっちがうまいんだろか
373: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:23:07.29 ID:

ダブミスの需要があればジェエル
381: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:27:53.39 ID:

しかしクレーンゲームの御三家人形、写真で見てもわかる造形の出来の悪さ
あれを投げ銭して取ろうとは思わんなー
390: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:31:00.34 ID:

>>381

草タイプのぬいぐるみの目がヤバイ
あれを広告に載せようっていう段階で正気じゃない
401: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:38:31.71 ID:

>>390

あれが一番見栄えがよい角度だったのかもw

第一段の~りんシリーズはシンプルな形状だけど、取るのは意外に難しかった
まあパズドラに興味なければ、投げ銭してゲーセンでぶん回すことはないかな
403: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:39:56.56 ID:

>>401

~りんシリーズってよくある100円で山積みにしてあるやつじゃないの?
まぁ、山積みは山積みでピンポイントで取りにくいんだが
392: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:32:15.20 ID:

復刻等倍って癌のケツの穴は小せぇなぁ
今回はクイックボムしかやる事ないから別にいいけど、他のSPDにも地獄極楽級追加しろ
399: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:37:19.06 ID:

>>392

だるまはスキラゲの中でもトラウマだわ。ミネルヴァターン5MAXが3ターンに変わったから、簡単に上げようと思ったら、スキル1あげるのにダルマ30喰った
結局究極2体上げ切るのに80体喰った
404: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:39:57.93 ID:

>>399

クイックボムはおとなしく太鼓待ったほうが賢明だよな
まぁ、それでもグンマ回すけど
412: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:43:26.22 ID:

>>399

マジかよ
俺も今回5ターンの峰さん3ターンにするつもりだったんだが・・・
スキラゲ成功のブレ幅と素材揃える際の個別難度に差が有りすぎて、最悪の状況でハマった時がおっそろしいな
417: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:47:36.02 ID:

>>412

スキル二倍だったから、軽く考えてバシバシ突っ込んだのが悪かったのかも
一体合成の方が良かったと思ってる。
398: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:36:51.28 ID:

すぐキチガイがわくゲームはしばらく安泰
紳士が増えてきたら末期
402: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:39:00.45 ID:

>>398

預金を増やして通帳で殴るあのゲームを除いてな
405: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:40:08.41 ID:

(何だ....?大喜利タイムか?ここボケるところなのかな?よし、)

(おでんとおデート)
409: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:42:02.05 ID:

今カード割引ドンキだけ?都内のドンキで買ったやついる?
414: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:45:14.56 ID:

>>409

今のところドンキしか聞いてないな
自分は大阪の郊外で買ったから関西圏は知らん
410: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:42:43.30 ID:

自慢SS貼るから叩かれてるんじゃなくて、痛い子だから叩かれてるってことに気付く日は来るのかなぁ
418: iPhone774G: 2013/01/26(土) 18:47:56.23 ID:

>>410

上げないきゃ良かったなあんなの
433: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:01:34.55 ID:

何度でも言うぞ!
バハムートフレ足りねえぇぇぇ!
439: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:06:16.73 ID:

ガチャで上げたか火天空で上げたかで廃人ベクトルが変わるな
474: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:27:50.03 ID:

スタミナ最大38の俺は今日のゲリラは無駄だった
土日超級で経験値かせいでこよ
480: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:30:04.17 ID:

今回のジュエルは+600回収できるかな
484: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:32:30.30 ID:

ドラゴン要素も薄れてきてるから
将棋&老人ズだな
485: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:34:23.76 ID:

あートール回復タイプになんねーかな
そしたらハーレムパになるんだけどなぁ
509: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:52:59.83 ID:

久々に復帰したけどワルキューレダンジョン来てたんだな
絶対に来ないって頑なに言ってた先見性ない奴どうしたんだろw
518: iPhone774G: 2013/01/26(土) 19:58:50.33 ID:

アマテラスは全ステ究極セレス以下という事実
522: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:00:42.27 ID:

オロチンポ奴隷

とか昔あったな
528: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:03:32.43 ID:

サファドラごときでチョキメタの分を取り返せるとでも?
529: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:04:13.31 ID:

パズドラで一番長い名前誰?アマテラスオオカミ?
530: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:04:45.62 ID:

過去のアンケート ドロップ糞まずかったって言われたんだけど
ナーガも糞マズの可能性あり?
536: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:07:33.48 ID:

>>530

sl2倍期間で2週間自然回復でスタミナ全部つぎ込んでmaxにできるかどうかって感じじゃね?
2倍じゃなければ無理だろうね
531: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:05:46.28 ID:

冥界神・インフェルノハーデスも長い
535: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:07:16.03 ID:

明日で最後だけど、ケツ姫で使えそうなキャラいる?
539: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:08:26.34 ID:

>>535

セイウチさんはSSNOSNと同じLS
538: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:08:03.22 ID:

戦乙女プリンセスヴァルキリーのが長い
549: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:15:29.52 ID:

火天空200週
天空102
魔剣6
ナーガ17
フェニックス3
プラス61

今日50週
天空50
魔剣2
ナーガ9
プラス28
554: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:18:50.79 ID:

>>549

女の子普段10%はほぼ確定だな
ただこないだ天空7週で女の子6匹落ちたりしたから、なんか確変のアルゴリズムでも入ってんのかね
566: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:34:39.85 ID:

ギャンブルメイジがトップだった頃にやめたんだけど今でもガチの部類?
574: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:37:48.78 ID:

メイジよりプランたんを…
575: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:37:51.06 ID:

ワロタwwwこれがリアルの天海神か・・・
ヒュペリオ溶岩河を回るのとはやっぱり『違う』んだな、って感じたw
ダンジョンの挑戦するボタンを押す度に+卵が増えていくこの臨場感w
BOXの仮面が2桁になるかも、とか考えたらパズルをする手の震えが止まらんw
イエーーイ!!!塔の番龍の諸君みてるぅ???ww君達も早くこっちに来なよw
578: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:38:46.66 ID:

>>575

初心者スレでどうぞ
585: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:42:26.68 ID:

フォーミュラー「おい」
586: パズドラ四天王: 2013/01/26(土) 20:45:28.00 ID:

そいや最近バスキチ消えたな
ホルスイシス強化で引退したか
591: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:50:25.41 ID:

明治の亀は200万なん?
プランとフォーミュラーはなんであのステで400万なんだよ
592: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:51:02.20 ID:

お前らそんなに天界神でプラス出てんの?
全くと言っていいほどでないわ
むしろヒュペリオらへんのがバンバン出る
598: iPhone774G: 2013/01/26(土) 20:58:29.25 ID:

ジュエルってチョキゴルでるんですかね?
607: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:11:20.65 ID:

ムラコー新キャラ紹介早くしろー暇なんじゃー
613: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:19:23.47 ID:

水パのテンプレってラクシュミー、カムイ、ジークフリート、セイレーン、ネプでいいの?
618: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:22:04.83 ID:

>>613

からくりは?
622: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:23:08.62 ID:

>>613

ネプは最近マティガード使ってくるからネプをからくりにしたほうがいいんじゃない?
637: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:32:14.10 ID:

ぐんまでスサノオさんMAXにしといた方がいいのかな?
642: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:34:41.14 ID:

ケリ姫混ぜると隠し効果でSLUPするょ!
643: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:34:42.77 ID:

アンケ4は本当に誰得か今だに分からん
スキル上げしたい奴は伝説や天空回して既にMAX持ってるだろうし初心者はそもそもアンケ来てもスキル上げ不可能だろ
ピエドラくらいが丁度良かったな
658: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:43:17.47 ID:

ケリ姫超級、地獄級っておでんパでいける?
662: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:43:55.21 ID:

>>658

無料
675: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:49:56.43 ID:

俺ファフニールリヴァイアサン究極全5体持ってるけど
サラマンイフリートは一回も当たったことないけど普通?
685: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:53:19.25 ID:

ドラコレポーカーが面白過ぎてパズドラを初めて起動しない日が300日ぶりに訪れたわ
687: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:55:03.12 ID:

回復パメインの奴って俺以外にいるの?
691: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:57:48.28 ID:

>>687

俺もだ

なんかヴァル募集しても段々減っていって悲しい
そろそろまた募集しなきゃ
698: iPhone774G: 2013/01/26(土) 21:59:43.95 ID:

>>691
それってリーダーを回復にしてないからじゃないのか?俺は寝る前にフウにしてる
736: iPhone774G: 2013/01/26(土) 22:19:03.73 ID:

デーモンのスキルって相手の防御力関係なし?
741: iPhone774G: 2013/01/26(土) 22:20:35.26 ID:

SSNOSN超絶イケメンにはよ
748: iPhone774G: 2013/01/26(土) 22:26:42.98 ID:

ユーザーの嫌がる事だけを考えてる糞会社ガンホーがなんで株価上がってんのかな
日本人バカばっかりだからどんどん日本が落ちぶれていくんだな
837: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:16:00.89 ID:

普段は文句ばっかり言うのに>>748
みたいなのには噛み付くお前らってなんか
好きな子を虐める小学生みたいだよな
798: iPhone774G: 2013/01/26(土) 22:54:43.33 ID:

見てないけどどうせウォーリーを探さないでみたいな奴だろ?
807: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:00:41.25 ID:

ナーガ超級で10週してエキドナ5体だから体感2分1で泥する。
今日、10体合成したけど1アップのみ。
本当、気が遠くなる。
811: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:01:27.07 ID:

>>807

アンケ4まで待てば?
826: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:09:13.41 ID:

>>811

フェニックスもまだ出てないし、プラス卵もよく落ちるからフェニックス出るまでは回すつもり。
30週くらいしてるんだが中々…。
828: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:10:29.17 ID:

>>826

30週って少なすぎやしないか?
835: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:15:54.00 ID:

>>828

超級30週ってまだ少ない方なんですね。
でもスタミナ50だからそんなにマラソンは出来ない…。
814: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:04:29.92 ID:

追加項目で平均・最大コンボ数、ドロップ消した数(~個消しをどのくらい行っているかわかる様に)
とかプレイヤーの状態が把握できるステータス画面を実装して欲しいな。
816: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:06:06.29 ID:

>>814

多分今の通信でコンボ情報とかは通信してないと思うぞ
ゲームセンターのために最大コンボは通信してるのかもしれないけど
825: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:09:09.05 ID:

>>816

そうだろうね。
でも、パズルゲームでは必要だと思うんだよね
プレイヤーの力量を確認するのは必要だと思うんだ。

やはりパズルという名を謳ってるんだからさ。
834: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:14:11.62 ID:

>>825

データを送らなくても、アプリ側で集計するようにはしてくれるかもね
与えたダメージも集計して欲しいね
一日に1回ぐらいそのデータを集計、送信してくれれば升もわかりやすくなるし、BANしやすくなるよね
838: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:16:18.70 ID:

>>834

鯖が貧弱だからなかなか実現は無理でしょうね。
853: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:20:57.67 ID:

>>838

結局はそれだよなww
本当に糞みたいに稼いでるんだし、鯖強化して欲しいわ

ステータス画面はやっぱ実装して欲しいよね
連続ログイン○日目ってのもいつまでたっても一日の最初にしか確認できないし、初回はたまにバグって確認できなくなるし
860: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:27:22.25 ID:

>>853

これだけ不具合のクレームが多々あるのにいっこうに解決しないのはサービス業の……
862: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:28:42.98 ID:

最近イシスなんか空気だよね(´Д` )
864: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:30:07.94 ID:

平均コンボ数とか出されても、それが直接このゲームの上手い下手に繋がるわけじゃないけどな
868: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:33:56.48 ID:

>>864

平均なんか出してもあてにならんだろ。
木曜ダンジョンとか一個しか消さなかったり素材集めとかの簡単なダンジョン行ったら平均コンボ下がるじゃん
875: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:40:22.16 ID:

暇なら各色の最強パーティでも語ろうぜ
880: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:42:28.43 ID:

なんとなく土日超級の敵強くなってる気がするんだけど俺だけ?
前はボス瞬殺できたのになんか時間かかってしまう
881: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:43:39.59 ID:

さっきから30くらい天空入れてるんだが1も上がらん… 本当にスキル2倍か?みんなちゃんと2倍体感できてる?
887: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:45:33.97 ID:

結局ホルスパにライトダーが入ることはないのか?
900: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:50:43.01 ID:

エキドナにナーガ5匹入れて0up

これは禿げる
901: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:51:05.07 ID:

ホルスにパールっているの?
回復ドロップなんて余るくらいあるだろ
908: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:52:23.45 ID:

結局5色入れなきゃいけない時点
強めの趣味パにしかならんのだよなホルス
911: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:53:31.48 ID:

>>908

安定はしないけどゼウスぱよりは断然楽しい
920: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:55:29.17 ID:

>>911

強いとは思わんがな

楽しいとかそういう理由でやってるなら応援するよ
がんばれ
910: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:53:09.25 ID:

ジュエルマラソンって+狙いだけで、経験値気にしないなら中級でいいのかな
919: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:55:02.32 ID:

昨日、レアガチャ引いたらイシスでたんですが、今って光以外の神でるんですか?
友人はネプチューン引いたみたいです。
ゴットフェス状態なの?w
927: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:57:41.96 ID:

もう直ぐ12時
929: iPhone774G: 2013/01/26(土) 23:58:11.07 ID:

>>927

俺の誕生日まであと二分
941: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:02:38.95 ID:

誕生日なのになんで俺二ちゃんなんてやってるんだ?
誰か教えてくれ
951: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:10:25.30 ID:

>>941

なんでニートってわざわざ2chで誕生日アピールすんの?
良い年して恥ずかしくないのか
942: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:02:51.00 ID:

ジュエル何で行ってたかいつも忘れる
テンプレゼウスで良かったんだっけ
957: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:12:42.85 ID:

ジュエル超級テンプレください
964: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:15:56.58 ID:

>>957

テンプレゼウスのヴァルをロードに変えてやってる
チョキゴルが今回出るかは知らんがまあ一応出ても大丈夫なように

ただエキドナは居ても使わないからなんか適当に変えてもいいかも
961: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:15:03.17 ID:

今回ってチョキゴルいる?
966: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:17:51.15 ID:

ジュエルで鞄のスキラゲするぞ!
970: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:19:06.67 ID:

そういやジュエルってダブミスアホほど集まるよな
コスモスをカオスにしようとしてたところだったから丁度いい
972: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:20:28.28 ID:

ジュエル5回回って+無し
復活してもなんの旨みも無いダンジョンやな
979: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:22:15.62 ID:

クソだって流れの中社員くさいレスするけどジュエル超級5周で3個でてるわ
982: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:27:31.74 ID:

テンプレゼウスって結局どのメンツなんだ?
たまに違ったメンツを言ってる人いるけど
985: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:28:40.81 ID:

>>982

何が結局だよ
わからないから教えてくださいって言えないの?
言ったところでしたらばいけだけど
983: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:28:12.80 ID:

情弱の俺になんで鞄のスキル上げてるか教えろ下さい
988: iPhone774G: 2013/01/27(日) 00:29:18.98 ID:

ジュエル10回潜って+0個な私に一言どうぞ