【チャレンジダンジョン21 Lv10】
Lv10-0
シヴァドラパとどちらでいくか迷った結果、
B5で落ちコン→神バインドが考えられるので
エキドナ入りの覚醒シヴァパで挑戦。

▼1バトル目
Lv10-1
火が無い場合は曹操使う予定でしたが、
火9個あったので4消×2で突破。

▼2バトル目
Lv10-2
レイラン→ヤマタケ+シヴァで2列組んで突破。

▼3バトル目
Lv10-3-1
初手エキドナ使用、火ドロップが落ちてこない・・・
威嚇中に倒せずバインド(ll´Д`ll)
バインドされましたが曹操が残ってます!
盤面に回復たくさんあったので1T目は全力回復。
次の攻撃は2/3の確率で耐えれません・・・
しかし!1/3の当りをひいて生き残りました!
2T目に曹操使いバインドから復帰。
Lv10-3-2
火3消×2組んで突破です。
突入前に無限回廊で火力チェックしました。
火4消6コンボ、火1列6コンボでシヴァ・曹操が50万未満、
7コンボで50万オーバーなので
火3消×2組んだほうが確実かな。

▼4バトル目
Lv10-4-1
回復枯渇するまで殴り合い。
ここから火4消×2、3消×1組んで
Lv10-4-2
突破です。

▼BOSS
Lv10-5-1
エキドナ使えるので2ターン耐えれば勝ち確定です。
1T目ヤマタケ使って回復しました。
Lv10-5-2
かなりギリギリでしたが生き残りました!
ここからエキドナ使い
Lv10-5-3
威嚇内に倒してクリアです。
ウルズのスキルあったのですが・・・
あまり火ドロップが落ちてなかった(´・ω・`)
Lv10-R
運良く一発クリアでスタミナ温存できました♪
石回収して在庫が6個に!昨日はカネツグきてたので
石6個は全てカネツグプラマラで使い
Hカーリー
ヒカーリー2号がハイパーになりました!
残りのプラスは
真田幸村
真田幸村へ。
スキル上げダンジョンを待ちきれないので
ホノピィ使うか悩み中です(  ̄~ ̄;)