久しぶりの更新です。
前回の更新からまぁ・・・忙しかったです!
パズドラは石回収と親友ポイント消費の日々を過ごしてました。
1030
闘技場はシヴァドラパ テイク17アウト!
ここからスタミナ溢れる日々が続き
1101
11月1日、朝方まで仕事してパズドラ起動すると
スタミナ満タン状態です・・・
とりあえず一つの案件片付いたので闘技場に挑戦。
テイク18
闘技場1
イイ感じでカーリー戦へ。
闘技場2
ウルド→セトから
闘技場3
65%以下に!
闘技場4
数ターン殴り合い後にこの状態。
回復ドロップありましたが勝負することに。
闘技場5
ヤマタケ→アレスから
闘技場6
カーリー撃破!!!
回復ドロップも運良く落ちてきてくれました♪
闘技場7
あとは1ダメづつあたえて
闘技場8
闘技場初クリアです!!!
実装から時間かかりましたがようやくクリアできました。
ここからまたスタミナ溢れる日々が続きますが・・・・
石は現在までで25個たまりました。
少し落ち着きましたがまだ忙しい日々を送ってます(´・ω・`)