• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/26(土) 18:59:51 CO:ut**tajuly*

パズドラについてです。
先日、ラードラを入手しました。しかし致命的なことに闇カーリーとイシスを持ってません。なので安定したパーティーが組めない状態です。そこで、皆様の力をお借りしたいと思います。
上記の2体は使わない。コラボガチャモンスターなし。フェス限☆6なし。この3つの条件を満たしていてなおかつ強い、又は安定しているパーティーがあったら教えていただきたいです。BOXの画像は載せないので皆様の思うパーティーを教えてください。(贅沢を言わせていただくとデブチョコボも縛っていただきたいです)
どうかよろしくお願いいたします。

回答一覧

2015/12/26(土) 19:37:30 i*lo*ve_te*nis*021*

実際ドロップ変換系が居ないと、ラードラの場合欠損の嵐なので、

安定はしないです。

強いて言うなら
前田慶次をいれて、
LFラードラ
前田慶次、イザナミ、インドラ、ミューズ

ってところですかね

2015/12/26(土) 21:49:47 pz**79

闇カーリーとイシスがいない、その条件だと強いと言えるパーティーは組めません。


サブにいれるならドロップリフレッシュ系の前田とかキングマスターリングを2体、軽減のイザナミ、水木枠はミューズとか、ドロイドラゴンがいいです。

ただ、サブがバインドされたら倍率がでませんので注意してください。

キングマスターリングとイザナミとドロイドラゴンはダンジョンで取れます。

2015/12/28(月) 00:03:09 t*n_t*ung*d

イシスはまだしも闇カーリーいないのは話にならないです。

30万mpドブに捨てたのと同じです。無課金で揃うサブで安定するなら闇カーリーを血眼で引こうとはしません。虫が良すぎます。それとリンシアは代用にならないんで。

ベストアンサー

2015/12/27(日) 12:25:05 *yasnari**217

リンシアが出たので闇カーリーの変わりに十分なると思います。リンシアのおかげで木枠が潰れるので水の封印持ちで使えそうな奴をいれればいいと思います。

2016/01/02(土) 22:35:22 ut**tajuly*

ありがとうございました。リンシア頑張ります。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154015602

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ