• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/03(日) 23:17:04 CO:c*ie*lien_2*05*f7*1*9d7*f4b*1853*

パズドラについてです。
私は闘技場をヨミドラで行こうと思うんですが後一枠が決まらなくて困っています。
一応今考えているパーティーは
LFヨミドラ
S覚醒ハク
オオクニヌシ
闇爺
カストル
で考えていますが、カストルのところを明智か覚醒ハク2体目かの三択で迷っています。
ヨミドラ使いの先輩方ならこの三体の中ならどれを入れますか?
ご意見を聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

2016/01/03(日) 23:33:32 l0*1p0*2*

覚醒ハクの単体使用は欠損や回復が無くなるのでオススメしません

覚醒ハク入れるなら明智はセットの方が良いです

私は覚醒ハクを入れない編成で闘技場を周回しています
参考に
LFヨミドラ
ヨミドラ、覚醒アヌビス、オオクニ、闇ゼウス

2016/01/03(日) 23:45:49 *lily*pad_1*12

明智光秀を編成するのがよいかと思います。


闘技場を周回するためのヨミドラptのおすすめは

LFヨミドラ
Sヨミドラ
オオクニ
闇爺
覚醒ハク

もしくは

LFヨミドラ
Sエスカマリ
エスカマリ
闇爺
ヨミドラ

こんな感じです。
他にもおすすめのサブは
カストル、明智光秀などです。

2016/01/04(月) 00:32:13 t*u13*jkl*

私はchielien_21d0598f7811f9d72f4b91853さんのPT内容にゼローグ∞

を入れて闘技場クリア率9です
倍率はかかりませんが
ヘイストでゼローグ∞を使いまわして常に闇ドロップが多く落ちてきやすく
安定してクリアできます
潜在は闇軽減最低28積めば十分です残り二つは遅延耐性や水軽減なども入れられます
参考にしてください!

ベストアンサー

2016/01/03(日) 23:52:31 mai*2s*

個人的にはカストルか明智の2択ですね。

カストルの方がヘイストがある分、スキルの回転は良くなります。

明智だとハクの陣のギャンブル要素を消してくれるのが良いですね。
ブブがでてもハク明智で、ほぼ1パンできます。

道中はカストルの方が楽ですが、終盤の安定感は明智ですかね。
ちなみにHPの低いカストルを入れても闇軽減30個でヘラの先制は耐えれそうです。

2016/01/05(火) 19:45:01 c*ie*lien_2*05*f7*1*9d7*f4b*1853*

4人の方々から貴重なご意見を頂きましたが、最終的にmain2sさんをベストアンサーにさせて頂きました。皆様ありがとうございました!m(_ _)m

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154301789

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ