• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/02(土) 10:39:16 CO:ha*k*88*8

パズドラの初心者です。多色PTが苦手なので、
超地獄級や降臨を攻略できるような
単色PTで最強と思われるリーダーやPTメンバーはなんですか?

そんなのありませんか?
もしあれば個人的意見でかまわないので教えてください。

リセマラで当てたいと思います。

よろしくお願いします。

回答一覧

2016/01/02(土) 12:00:09 *yasnari**217

サリア、リューネあたりなら完璧に組まなかったとしてもほとんどの降臨クリアできると思います

2016/01/02(土) 12:01:49 p*rip*rii*ura*

サラス→水の変換ならなんでもサブに入れられる。

火力が高く高難易度もいける。ただ究極するまでは使いづらい。
バステト→覚醒進化は最強クラス。サブの幅も広め。究極でもそれなりに戦える。
オオクニ→リーダーとしては物足りない感は若干あるけど、最低限の性能は備えてる。ただ闇パを使うとなると便利度が高い。

リセマラで狙う多色以外ならこの3体をおすすめしたいです。汎用性の高いオオクニ、便利リーダーなバステト、大器晩成のサラス、って感じです。

2016/01/02(土) 12:24:16 b*uedes**inyo*mega

単色なら


・火
覚醒シヴァ
シヴァドラゴン

・水
サラスヴァティ
ネプチューンドラゴン
イズイズリューネ
・木
覚醒バステト

・光
カンナ
サリアトール


ヨミドラ
覚醒ツクヨミ
ゼローグ∞

ベストアンサー

2016/01/02(土) 15:56:29 qd*e*

火闇以外の龍契士シリーズ。
(サリア、リューネ、シルヴィ)

今出てるダンジョンは闘技場含め全て行けるぐらいの高スペック(マルチ系は知らん)
進化前から強LSな上にサブを選ばないんでリセマラなら尚ここら辺がベストでしょう。

単色のガチャ限リーダーなら現状この当たりが最強。

2016/01/06(水) 16:19:03 ha*k*88*8

ありがとうございました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154239479

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ