• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/06(水) 20:30:16 CO:ID非公開


パズドラPTについて質問です。
覚醒バステトを手に入れたので
バステトパを作りたいのですが
PT編成をお願いしたいです(´;ω;`)。

持っている木属性モンスターはコチラです。

宜しくお願いします。

回答一覧

2016/01/06(水) 21:15:43 uta*at*713*

バステトは2wayで戦うパーティなので、2wayを3つ持つ劉備の火究極かリュエルの究極、もしくはどちらも入れます。


また、封印耐性も100%にしたいため封印耐性2つ持ちのペルセウス究極かフレイヤ覚醒究極を入れたいです。

あとは色々考えると、
LF覚醒バステト
Sリュエル、火劉備、ペルセウスor覚醒フレイヤ、石田
って感じですかね。

2016/01/06(水) 21:24:59 *lily*pad_1*12

今の時代は劉備よりヴィシュヌですね。

2016/01/06(水) 22:29:10 ta*w*_ci*y

サブが居ないのでバステトは諦めましょう


リーダーを覚醒フレイヤ、フレンドをシルヴィにすれば安定したパーティーが組めます
サブには列(木属性強化)を持ったモンスターを積めてください

ベストアンサー

2016/01/06(水) 22:37:28 au*n*ru121*

自分だったらグリフォンライダー、リュエル、劉備、ペルセウスにします
グリフォンライダーはスキルマ5ターンで木を5個作ることができるのでサイクルがよくて優秀です。2wayも2つ持っていますのでバステトと愛称はいいと思います
火力要因として2wayを3つ持っているリュエルと劉備
リュエルもスキルマ5ターンで木と闇を3つづつ作れます。サイクルがいいです
ペルセウスの枠は回復を作れる石田と迷いました
ペルセウスにした理由は封印が100になること
バインドに対応できること
スキルが石田より軽い
スキブ、指があるところです
しかしこのパーティーだと陣がありません
先制毒の海などは毒耐性が80%ということである程度は安心できますがくらったら負けます
お邪魔の耐性は20%しかありません
もし、毒やお邪魔が多いダンジョンにいく場合は石田を入れるといいと思います

2016/01/07(木) 11:40:32 ID非公開

みなさん回答有難うございました。
一つ一つ参考にさせて頂きます!!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154415460

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ