• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/01(金) 17:32:16 CO:ID非公開

パズドラの闘技場に関してなのですが、キャラも揃ってきたから闘技場に挑戦したいのですが297をどの編成にふっていいか迷っています。
チャレンジできそうなパーティなのですが
LF覚ミネルヴァ、マミヤ、覚ホルス、覚フレイ、水マキナ●潜在全火軽減
LFイズリューネ、アンドロメダ、ヘルメス、覚カリン、水マキナ●潜在適当
LFヨミドラ、覚ハク、明智、水オオクニ、闇ゼウス●潜在全闇軽減
の3つでパズルがヘタでもクリアしやすいのはどれになりますか?
闘技場クリア経験のある方のアドバイスお願いします!あと違うキャラのがいいと言うアドバイスもあればお願いします!

回答一覧

2016/01/01(金) 18:50:16 *yasnari**217

パズル力ないならイズリューネが1番いいんじゃないかな?

2016/01/02(土) 00:46:33 t*u13*jkl*

自分はヨミドラPTで闘技場クリア率9割です

明智をゼローグ∞に変えた内容のPTを使ってます
潜在はオール闇軽減です
参考にしてください

ベストアンサー

2016/01/04(月) 16:44:02 *hige319**5

私はサリアトールで攻略しているものです。

ミネルヴァはかなりきついと思います。火軽減もついて強くなりましたが、それでもグリザルからのマーキュリーとか、ヘライースとかはかなり厳しい戦いになると思います。

イズイズリューネはサリアトールと同型機なので、よくにた性能になるかと思います。私のトールパが、オールHで潜在ふり済みで現在25/38成功の状態です。

詳しくはノートにメモつけてますので見てください
・闘技場サリアトール 攻略記録
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n370533

個人的には使いこなせるならヨミどらパが一番可能性高いんじゃないかと思います。が、パズルに自信がないということなら・・・イズイズリューネがいいんじゃないでしょうか?

2016/01/07(木) 10:21:04 ID非公開

詳しくご教授いただいきありがとうございます。パズル力自信がないのでイズリューネでがんばろうと思います。ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154217397

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ