• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/07(木) 06:03:29 CO:n*f364*

パズドラの闘技場ってどうすればクリア出来るんですか?
LFヨミドラ、サブに覚醒ハク、オオクニヌシ、闇ゼウス、ヨミドラ、オールハイパーの闇軽減29個です。

このパーティで30回位やったんですけど良く行ってパールとかが出てくる所までで、最高で19階まで行きましたが直ぐ殺られました。

ラードラのテンプレでも無理でした。合計100回位はチャレンジしています。

パズル力の問題なのは解ってますが敵の攻撃が理不尽過ぎて嫌になります。

今話題のエスカマリは5万程投資しましたけど出なかったので持ってません。

別のパーティの方が向いているとか有りますかね?
サリアトールは未だ試していません。
[補足]攻略動画等は散々繰り返して観ました。

回答一覧

2016/01/07(木) 08:05:06 *yasnari**217

立ち回りさえちゃんと出来ていればヨミドラでもラードラでも勝率8割は超えると思います。



1度攻略動画を見て研究してみたらどうでしょう

2016/01/07(木) 08:35:20 t*n_t*ung*d

立ち回りがダメなだけなんで攻略されてる方のブログなどを参考にしてみては?



補足について
なら単純に立ち回りがクソなだけなんで練習してください。

ベストアンサー

2016/01/07(木) 09:33:20 be*ram*n*

パズル力か、基礎的な立ち回りに問題があると思います。

パズル力はまあ徐々に鍛えていくしかないんですが、
基礎的な立ち回りとして、
自分のパーティーがどのような条件でどの程度の火力が出て、相手がどの程度のHPでどのようなパターンで攻撃してくるのか、という事をおおよそ把握しておくことが重要です。

やられた場所と原因を考えないと前には進めません。どのような局面でやられたのかを毎回考えて、次に改善するようにすれば徐々に進めるようになると思います。

2016/01/07(木) 22:13:38 n*f364*

みなさまありがとうございます。
今まであまり何も考えず運だけでパズルしてました。

原因と対策が大事ですね。
ハクを明智に替えたらクリア出来ました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154431567

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ