• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/03(日) 21:23:07 CO:*a_mas*_of_t*xed*

パズドラ
覚醒ハク2体入りとかはざらにあると思いますが、メイメイ、カリン、レイランは2体詰め込みあまり見ないですね。
レアキャラ大量発生も多くなってきて、素材が余ってきたのでスキル上
げしようとも思うのですが、進化させてないので素材が増えるばかり。みなさんはレイラン~ハクまで2体目スキル上げしてますか?ハクは進化させてからスキル上げしようと思っています。

回答一覧

2016/01/03(日) 21:33:20 uta*at*713*

メイメイはズオーパに4体詰め込んでループするパーティは聞いたことあります。


レイランも同じ用途でイルムパに詰め込まれることはよくありますね。
また、メイメイなら4wayのヘイスト3色陣かつ封印耐性持ちなのでバステトパに2体編入もなくはないです。

私は複数持ちはメイメイ(とハク)だけなので、メイメイ2体のスキル上げをしています。ハクは覚醒ハク3体スキルマ、闇ハク1体スキルマ、火ハク1体slv3です。

2016/01/03(日) 23:26:36 y*sud*3jp*

私は覚醒ツクヨミパを使っているのですが

覚醒ハクとゼローグ∞を2体づつ入れています両者全てスキルMAXにするとスキルが
ループ出来るので頑張ってスキルMAXにしましたー

ベストアンサー

2016/01/08(金) 18:26:40 m*d2*nono

ズオーパでの陣ループのためにメイメイ4体スキルマにしました。
正直回復死んでるので辛いです。

ゼローグ8での陣ループのためにハク4体スキルマにしました。
バインドに弱いのが難点です。

リノアパでの陣ループのためにカリン4体スキルマにしました。
正直火力はあまり期待できません。

ラオウパでの陣ループのためにレイラン4体スキルマにしたいのですが
現状2体しか居ません。。。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154296770

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ