• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/09(土) 15:45:41 CO:mur*s*ki*16111*


パズドラについての質問です。
このパーティーでヴォルスーン降臨(絶地獄級)クリア出来ると思いますか?
ちなみにスキルレベルはバステトスキルマ、ペルセウスレベル1、火劉備スキルマ、ヴェルダンディレベル5、ヴィシュヌレベル1です。
ここ変えた方が良いよとかありましたらよろしくお願いします!

回答一覧

2016/01/09(土) 16:44:08 t*n_t*ung*d

石使えばクリアは確実です。

ヴォルスーンは遅延があった方がいいです。あとスキル上げくらいしましょうよ。

2016/01/09(土) 17:22:56 rk3**289k*ento

クリアがノーコンを指しているならかなり厳しいかと。


引いてからスキル上げる手段が無かったのかもしれませんが、どんな理由があろうとスキルレベルの低さがダンジョンの難易度を上げるのは確かです。

ベストアンサー

2016/01/09(土) 23:59:25 a*ter_d*o*sd*ay

とりあえずスキレベは上げた方がいいですよ。

バステトはスキルを使った際に1.5倍が追加されるので、スキルの回転数はかなり重要なファクターです。

それさえ行えばプラスは特になくても可能なのでノーコンできると思いますが、最大の問題がヴォルスーンに対してやりすぎてしまうと言う事です。
(これの対策をしておかないと難易度が跳ね上がる・・・)

バステトでヴォルスーンに挑むと想像以上にやわらかいので、根性発動→即死飛んできます。
なので可能であれば威嚇持ちを入れた方がいいかと。
コラボのゴンはさすがに無理でしょうが、クリスマスアルラウネは取っておきたかったって感じですかね。
(持っているのかもしれませんけど)

ちなみに毒でも構いませんが、木に毒スキル持ちっていたっけ・・・

2016/01/10(日) 19:46:19 mur*s*ki*16111*

ありがとうございます!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154519592

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ