• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/11(月) 15:33:50 CO:m*tty*nn*1331*3

パズドラ ヴァンパイアが全然落ちません。
魔王の城を500周くらいしたところです。
魔王の城では落ちないんでしょうか?
たまに見るんですがドロップしません

回答一覧

2016/01/11(月) 15:39:38 rk3**289k*ento

魔王の城でドロップしますよ。

僕も最初のは魔王の城でとりました。
でも、今は勇者のアジトやサタン降臨とかヘラソエル降臨でも入手できます。魔王の城よりもドロップ率が高いのでクリアできるなら降臨などで取った方が早いかと。

2016/01/11(月) 16:03:05 te*m*to1*

今時そんなクソ雑魚キャラとるのに500周もしてるとは



ドMかな?

2016/01/11(月) 16:21:00 be*ram*n*

本当に500周しましたか?

500周で落ちなかったのならかなり運が悪いですね。確率的には100周以内に一体は落ちるはずです...

その他のヴァンパイアが落ちるダンジョン(=勇者のアジト、サタン降臨、ヘラソエル降臨)を攻略できる当てがあるならば、それらの方がドロップ率はいいのでお勧めです。

また、スタミナの消費を抑えたければ、魔王の城のドロップ率が1.5倍以上の時に侵入すると良いですね。

2016/01/11(月) 16:48:55 *wgxj*datwpg*

ヴァンパイアならサタン降臨とか裏タロスでアホみたいに狩れるぞ(* ̄O ̄)ノ


500周もしたんならランクもだいぶ上がっとるじゃろ('∇`)


裏タロス行っといで(´¬`)ノシ

ベストアンサー

2016/01/11(月) 16:22:32 sak*c*an0*29ss*

落ちます。
ヴァンパイアがいないとゲームを進められないというのなら粘るのもありですが、そうでないのならもう周回するのはやめることです。
効率が悪すぎます。
降臨ダンジョンで普通にドロップしますし、ヴァンパイア自体そこまで強くないので入手する必要はありません。
何が何でも欲しいというのなら、ゴッドフェスで強いモンスターを引いて、降臨ダンジョンをクリアできるパーティを作ってください。
まあもちろんその頃には、ヴァンパイアなど必要ないと思えるような強いパーティを組めていると思いますが。

2016/01/11(月) 21:25:59 m*tty*nn*1331*3

ありがとうございました
さきほど、普通にドロップしました!

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154600268

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ