• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/09(土) 09:35:03 CO:m*chago**ooon


パズドラです
mp龍を買おうかと思っているのですが何がいいと思いますか?
また現状のパーティーではどんなものが組めますか?できれは教えてください

回答一覧

2016/01/09(土) 09:48:25 md*0d*

わざわざ要らないもの買わなくてよくない?


このBOXで買おうと思った経緯がわからない。
まあでも、何買ったらいいかって質問なんでね、ちゃんと答えますが、このBOXなら何買ってもいいと思いますよ。どうせ何パも組めないのでw
現状組めるパーティーとしては、バステト、ラー辺りで良いんじゃないでしょうか。

2016/01/09(土) 10:44:14 r*hur*hu*_rahuk*

リーダーならシヴァドラ、サブならオーディンですかね。


即戦力ならオーディンドラゴンだと思いますよ。
カーリーがいないのでラードラは難しいです。
ヨミドラはエスカいないと少しきついかも知れません。(でも全然使えます)
ネプドラはモンスター育てれば使えると思います。
消去法で考えるとやはりシヴァドラだと思います。
みたかんじ育っているので

2016/01/09(土) 10:47:45 t*n_t*ung*d

買う必要ないです。サブも何もいないので。

2016/01/09(土) 12:22:46 b*uedes**inyo*mega

モンスターが少なすぎるから買ったところでポイントの無駄

2016/01/09(土) 13:37:28 o*ko*utisan*

ネプドラなんかどうですかね

2016/01/10(日) 09:10:44 t*ria*15*3

ヨミドラかな

ダルシを覚醒させパンドラ、ネフティス、半蔵、イザナミ、闇ヴァルと使えるモンスターが多々います。これらをダンジョンに合わせていきましょう。HP40000超、回復そこそこ、火力まあまあ、神キラーができます、ロキがいないので闘技場はちょっとキツイですがそれでも十二分に活躍しそうなパーティーが作れそうです

ベストアンサー

2016/01/09(土) 17:28:26 *mr_hi*oki_**_god_*112_*26*

自分がこの立場で購入するとしたら
シヴァドラですかね〜。
真田とかもいますし悪くないと思いますよ*\(^o^)/*
ただ、新しいMPドラゴンも発表されていて闇カーリーと似たようなスキルなんで
それを買うのもありかもしれないですね。
その新ドラゴン次第ではラードラも使える可能性もありますし*\(^o^)/*

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14154509129

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ