• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/06(日) 20:48:26 CO:ID非公開

あえて著名にさせていただきます。
パズドラで「○○パーティ組みたいのですが、どーすればいいですか?」という質問ありますよね。
僕もたまにします。

なぜド素人が質問に答えるのですか?

別に自分がパズドラに関して詳しいから、誰にも負けない自信があるからとかそーゆー訳ではありません。

でも明らかにおかしな回答をする人がいますよね?

回答一覧

2015/12/06(日) 21:21:50 t*n_t*ung*d

まあ知恵袋ですから。

2015/12/06(日) 21:59:47 eva*h*gou*ieva*gou**i830

素人でも答える権利はありますし…。



ただ出すぎてる感は否めないですよね。

でも素人の意見からも何かヒントが得られるかもしれないじゃないですか(白目)

2015/12/07(月) 00:51:47 l0*1p0*2*

エアプが多いので

回答者にランク○○以上みたいに、制限かけたらいいんじゃないでしょうか?
ランクも当てにならない事多いとおもいますけど

2015/12/08(火) 00:41:46 s*sff*931*

素人の基準が分かりませんが、一応ランクは300後半です。


そして、少なくとも私は自分のわかる範囲でしか回答しません。
具体的には、モンポ龍やラーなどは使ってない(そもそも持っていない)ので全く回答していません。

ベストアンサー

2015/12/07(月) 00:35:33 *hige319**5

一応ランク500のものです。

私も正直なところ火パと光・闇パ以外は結構エアプで知識のみで解説することもあります。極力自分の対応できる範囲の質問にしか回答しないように心がけているつもりです。

背伸びして回答しても意味ないと思いますけどね。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153334720

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメント一覧

    • 1. パズドラQ&A名無し
    • 2016年01月12日 15:12
    • あえて匿名ではなく著名なんですかね(困惑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ