• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/13(水) 16:52:39 CO:*seikima*_aa*aaa*a*a

パズドラ
LFラードラ
Sクリスマスカーリー、インドラ、覚醒オロチ、赤おでん
このパーティーで闘技場2はクリア可能ですか?

回答一覧

2016/01/13(水) 17:12:17 *yasnari**217

オロチでプレドラ対策できるから赤おでんは完全にいらない

2016/01/13(水) 17:21:07 t*n_t*ung*d

赤おでんいらないです。

ベストアンサー

2016/01/13(水) 17:23:39 ko*_ko*a*7_2*

クリアは可能だけど完全に運ゲーとなります。

まず覚醒オロチと赤オーディンを入れたら封印耐性が60%になるのでスキル封印を弾けなかったら負ける可能性が高くなります。

固定や毒要員で入れるなら覚醒ラーの方が封印耐性を持っているので幾分ましになります。


次に闇カーリーが1体だと盤面の安定性が無くなるので欠損が原因で負ける可能性が高くなります。

敵の攻撃力も上がっているので無駄な耐久は出来ればしない方が良いです。

覚醒オロチはぷれドラとヴィシュヌ対策として使えるので入れない訳にはいかないけど、固定or毒と闇カーリーを取るかは悩ましい所ですね。

どっちが欠けても安定性は下がるので運ゲーを制するしかないです。


今のところだと闇カーリー2体の方が盤面と回復を作れるので立ち回りはしやすくなっています。

2016/01/13(水) 17:35:07 *seikima*_aa*aaa*a*a

あ、封印耐性~わら

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154676075

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ