• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/13(水) 00:22:23 CO:*sant*os073*

パズドラWってやってる人いるの?ランク408だけどフレンドもほとんど放置状態だけど。

回答一覧

2016/01/13(水) 10:01:55 s*sff*931*

私はやってません。

というか詰みました。

盤面8コンボ(指、陣などなし)とか毎回6色決めるとか(もちろん指や陣はなし)は辛い。

先の回答者さんも言っているように難易度がかなり高いです。

難易度の割には特典が合いません。
1つのステージクリアにつき魔法石1個貰えるならやってるかもしれませんが3ステージやら4ステージクリアして1個はまずいです。

ベストアンサー

2016/01/13(水) 04:28:12 *cross*oad_**suke*0622

一応肩慣らしにたまにやってます。。とゆうか運営が放置してるのが一番腹立つ。。
割と突き進むと本家より歯ごたえがあるので良いです。(全クリ済み)もうちょい調整してくれないと初心者向きにもならないですね。魔法石共有位しか旨みが無いってのもクソですね。。

2016/01/13(水) 16:28:41 *sant*os073*

運営が放置してるってのに共感です。本家を楽しみましょ(笑)

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154658056

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ