• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/07(木) 21:35:54 CO:ket**imo_ma*_in*

パズドラのノーマルかテクニカルダンジョンで、最もランク上げに適したステージはどこですか?

あっ、曜日ダンジョンでもいいです。

回答一覧

2016/01/07(木) 22:00:16 l0*1p0*2*

経験値1.5倍時の伝説の大地 天元の黒龍が一番じゃないですか

2016/01/07(木) 22:58:03 uta*at*713*

最高効率は経験値1.5倍時の闘技場ですが、周回は難しいです。



無難なのなら1.5倍時の神々ですかね。

2016/01/08(金) 02:48:11 ta*w*_ci*y

12日まで協力プレイダンジョンの経験値が半分なのでここが一番効率が良いです


クリア可能ならゼローグ降臨
難しかったら裏・○○系のダンジョン

通常時なら神々ですね

ベストアンサー

2016/01/09(土) 13:15:06 *hige319**5

このノートに同様のものをまとめています。
よかったらご覧になってください。

・パズドラ ランク上げのすゝめ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n365301

結論だけ書いておくと、
ノマダン最高率は
1.5倍の神々の王周回です。

テクダン最高率は
1.5倍の闘技場周回です。が、これは相当な難易度なので、これを周回できるなら、ランク上げに困っていないと思います。。ちなみにテクダンはこれ以外はランク上げは絶望的です。

スペダンなら
メタリット周回が一番です。

マルチは
ゼロ8やリンシアなどの絶地獄級が現在スタミナ消費1/2になっているので、1.5倍闘技場を超える効率になっています。限定的ですが、最高率はこのマルチの絶地獄級周回です。

ただ、マルチ周回となると、ソロでやるのが一番時間効率がいいです。マルチをソロ攻略できるようにならないとこの方法は使えませんが、あと2日間だけですので、できるならぜひやっておくといいでしょう。

2016/01/14(木) 10:07:49 ket**imo_ma*_in*

皆さん回答ありがとうございました。

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154458083

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ