• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2016/01/09(土) 09:25:50 CO:t*ria*15*3

パズドラで闘技場を無課金で300ランカーで余裕で周回できる人ってどのくらいいると思いますか?

[補足]余裕で周回はどんなプレイヤーどんなパーティーでも不可能という意見が多いので余裕の基準を設けます *7〜8割でクリアできる *20分以内でクリアできる 以上2つの条件を満たしていることとします 曖昧な表現で混乱させたことをお詫び申し上げます

回答一覧

2016/01/09(土) 11:40:10 *yasnari**217

ランク300代で勝率8割くらいある人は結構いると思いますよ。


2016/01/10(日) 19:33:02 t*n_t*ung*d

あのダンジョンを余裕を持って周回するのは普通に無理です。

ラードラテンプレでもたまに負けることがあるんで。

ベストアンサー

2016/01/11(月) 18:21:19 md*0d*

余裕ってのがどの程度の事を言うのかわかりませんが、0だとおもいますよ。
だいたい、闘技場自体に不確定要素が多過ぎてテンプレでも、100%クリアできるかわからないのだからランクとか無課金とか関係なく、チートとか使ってない限り100%余裕で周回はパズドラのゲーム構造上無理でしょう。

補足をふまえても、ほとんど0だと思います。
と言うか、300ランカーとして周回することが、ほぼ不可能だと思います。
闘技場ってかなり経験値効率がいいので、余裕で周回なんてしてたらすぐに400になってしまうので、本当に余裕で周回してる300ランカーは、皆400ランカーになってると思います。

2016/01/14(木) 23:09:21 t*ria*15*3

ご回答ありがとうございます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154508955

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ