• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/10/29(木) 18:49:58 CO:ID非公開

パズドラの「極限の闘技場」は覚醒サクヤPTで攻略可能ですか?
可能なら、オススメのサブを教えてください。

回答一覧

2015/10/29(木) 20:00:25 fc2**dult01*



私はつい最近このパーティで初見でクリアしましたよ!サクヤでギガグラバインド対策できているのであとはカーリーなどの陣、ユウナなどの軽減のモンスターいれればいいと思います。プラス総数は最低でも297が3体ほどは必要ではないかと…
私は火力が不安だったのでミニヴァル入れました。陣は1枚でも行けないこともないです。指が足りるならツクヨミ抜いてイーリアなどの変換いれればいいと思います

2015/11/02(月) 19:33:22 a*ter_d*o*sd*ay



サクヤでクリアできますよ。

L:サクヤ
S:光カーリーX2、イーリア、覚醒スサノオ
なんかがいいかと。

サクヤとスサノオがバインドされないのでサブの3体がバインドされようが倍率が出せる編成で、カーリー→イーリアで光ドロップ量産も可能。

リファイブや神王妃に入る前にスサノオ使えば先制も受けられます。

ベストアンサー

2015/11/02(月) 01:46:27 swi*min**hard06*

可能です
このようなパーティーはどうでしょう?
編成難易度は高いのですが

LF覚醒サクヤ
S孫権
光カーリー
光カーリー
クシナダ

孫権のエンハンスが無いと実質ボスのカーリーを飛ばせません
なにしろ、HP3000万オーバーですから
クシナダは道中のゼウスディオス、リファイブ、神王妃ヘラの先制対策です
光カーリーは、回復タイプなので孫権のエンハンスが係り、スキルがいいです
ピンチのとき欠損してたら使いましょう

高防御である覚醒メイメイが出てきた際は防御力150万の木、光、闇半減なので400万程度のダメージを与えなければいけません
Hサクヤであれば、光の4個消し+3個消し+3個消しを含めた10コンボで貫通可能です

闘技場は高難易度で運も絡んできます
私も闘技場はクリア率3割程度です
サクヤでもクリアしたので運さえ良ければ勝てます
安定といわれている、ラードラでさえ道中でソティス、覚醒パールを引くと絶望ですから
頑張ってください

※ちなみに、闘技場の経験値1.5倍の際は、経験値効率が機械龍ラッシュを超えます

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151981595

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ