• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/31(木) 15:34:06 CO:t*mp*ura_so*11*

お年玉を全部ガチャに突っ込む子供とか本当にいるのですか?

パズドラ モンスト 白猫 クラクラ デレステ パワプロアプリ

回答一覧

2015/12/31(木) 15:35:25 c*ir*no_ma*u9

一人二人じゃないでしょう。けっこういるかと

2015/12/31(木) 15:47:42 *mens*oup10*7

えっそんな人いるんですか!



数年後絶対後悔してそうだなあ…w

まあ、その時楽しいんだったらいいと思いますけどね(笑)

1番ヤバイのはお年玉全部つぎ込んで星4無しとかいう…

2015/12/31(木) 16:02:30 rim*ru2*

スマホゲームの運営は年末年始はがっぽり儲かりますね


いいキャラ持ってると友達とかにも自慢できるしね

私なら別にいいんじゃないかと思います

その時だけ楽しいのって、遊園地、テーマパーク、映画館、なんでも遊びってその時だけですからね、飲み食いしてもあとに何も残らないのは同じ

ですが、スマホゲームはいいキャラ持ってれば長期間遊べます

ゲームソフトはクリアすれば終わりですが、スマホゲームは一年も二年も遊べます

私が子供の頃、プラモデル買ったり、漫画本買ったりすることが、時代とともに形を変えたのでしょう

2015/12/31(木) 17:33:44 yu*ku_*b*

それは流石に親が止めそう(笑)

2016/01/01(金) 07:33:37 y*zurin**8

いると思います。


昨年は、妖怪ウォッチに使ってた。
小学生が、大金を両替して。
母親が、一年分のお小遣いを含めて渡したからね。追加では、あげないよ。分かった‼️
うん、分かったよ。とか言ってた。

ベストアンサー

2016/01/08(金) 01:48:40 he*e*_no_*o*eih*

甥っ子がモンストに2万つぎこんでましたよ

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154183853

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ