• パズドラ
    ランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
  • パズル&ドラゴンズ・攻略ブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

質問内容

2015/12/26(土) 00:22:05 CO:ma*b*ro15**128

パズドラが次にコラボするのは、少年チャピオンのヤンキー漫画
[クローズ]ってバカバカしいと思いませんか?笑 ただの人間ですよ!漫画の中で魔力や超能力を使うキャラじゃなくて、普通のヤ
ンキー漫画の喧嘩自慢のキャラとコラボするって… どんなスキルがあるのか…笑

さすがにこんなコラボは見たくなかったですね…
しかも、クローズってチャピオンだしアニメ化もVシネマ程度ですよ…

知名度も少ないのに…よくコラボしましたよね…笑

こんなんだったら早くジャンプのBLEACHとコラボしてほしいですよね…

皆さん率直な感想お願いします!

回答一覧

2015/12/26(土) 09:31:48 kim*no*bad**mirukim*noy*me*

地味なコラボだなぁと思いました。

2015/12/26(土) 09:38:09 pz**79

新コラボ期待していたのですが予想の斜め下どころか真下いきましたよね。


私は興味ないので今回のコラボはスルーします。

2015/12/26(土) 17:32:17 *mekakus*ak**azisaik*u*

なぜこれなのか....と思いました。

2015/12/26(土) 18:42:59 k*s3509*9*

バットマンも普通の人間ですよね?


バットマンのときは何も思わなかったんですか?

自分がクローズを知らないからといって、知名度が低いと言うのはどうかと思います。

チャンピオンより残念なサンデーコラボはどう思われたのでしょうか。

率直な感想としては、とりあえず強かったら何でも良いと思いました

2015/12/27(日) 00:37:57 por**tekukar*z*i

世界観ぶち壊しですよねwww

マルチでかなりのポジションになる可能性が高いので本当に糞
ちなみにこんなクソコラボは絶対に回しませんよ(^ω^)

2015/12/27(日) 10:25:17 ykk*f8*

え?春道買えるって?(某アプリCM風)

2015/12/28(月) 10:07:47 m*jik*yo_*omohi*e*16

クローズ好きなんで素直に楽しみですよー笑


数ある好きな漫画の中でも3本の指に入る漫画なんで、
普通に回しますー

やりたい人だけやったらいいんじゃないでしょうかー

ベストアンサー

2015/12/26(土) 11:48:56 *desutor*ia*7*

正直どんなに壊れ性能だったとしても
ないわーの一言

今更世界観もへったくれもないけど
クローズみたいな喧嘩物は論外

参照元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10153993490

  • パズドラ
    ランキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

パズドラ&パズドラZ【Q&Aまとめ】

パズドラのQ&Aまとめサイト

yahoo知恵袋等からパズドラ(パズル&ドラゴン)に関する質問・疑問・回答をまとめてみました。攻略 パズル 情報 うらわざ バグ ゲリラ メンテナンス 課金 時間割 最強考察 育成 魔法石 スキル リーダースキル 属性 チーム編成 コスト コンボ 究極進化 進化合成ナドナド気になった情報は全部まとめていこうと思ってます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ